

嗚呼・・・恋し



今朝、パソコンしている私の横に来たレブさん





私の腕に顔載せて・・・





101112_0839+01_convert_20101112192556.jpg

「ねえねえ、かあちゃ、お仕事いかんどって」

ってゆったかどうかは定かではないけれど・・・

そんなことされたら(><)もお~抱きしめたくなるっ

バカだな・・・

さて

今日の黄砂は凄かったですね
この時期の黄砂の飛来は2005年ぶりだとか
まさか黄砂とは知らず、洗濯ものをベランダに干してしまいました
怖くて未だ部屋の中に取り込めずにいます
(レブ父アレルギー起こす可能性大の為)

こんな日でも、いつも通りお散歩には出かけましたが
マスクもせずに出た私
どうなんでしょう??
みなさんはお散歩にいかれましたか??


comment

管理者にだけ表示を許可する

じにぞうでず・・・

今日はやはりよくないことが起きました。
そう、黄砂。
ワタシ、モロアレルギーです。
今日は薬を2回も飲みましたが・・・効き方が微妙です。
あぁ・・・はだがずまっでじにぞうでず。
(鼻が詰まって死にそうです)
洗濯物はどうか、どうか、よく払っておウチに取り込んでください。

レブちゃんのその眼差し、たまりませんね。
ウチも時々
「行っちゃうのね・・・」
みたいな顔をします。
毎朝断腸の想いですわ。

(;;)おお、ぞうなんでずね

やはり、黄砂の影響モロですか(><)
だって、今日は朝からだったし、一日中割と近距離が霞む位でしたから
酷かったと思います。

私は黄砂も花粉症も何ともないのですが・・・
ワタシ、子供の頃から高校生まで、一年中鼻血が簡単に出る子でした。
それが高校生の夏、血があまりにも止まらないので
そのまま病院に行ったら、鼻の中焼かれまして・・・。
それからは、出にくくなったんですよ。
私の鼻の粘膜が弱くて出血し易いと聞きました。
焼いてもらったので、粘膜が厚くなっていたりするのかと・・・
あ、勿論自論ですから、耳鼻科の先生に聞いたりしたらいけませんよ!!

お大事になさいませm(。。)m

私も福岡に来てから黄砂アレルギーになりました(>_<)
散歩はマスクをして行きました。
ホント、中国って尖閣問題やら毒餃子やら黄砂やら
迷惑千万この上なしですね!!

くるみ先生も構って欲しい時
たまに”腕に顎乗せ”してきます。
無視していると、腕に掴まって立ち上がります(笑)
さらに無視していると、無理やり膝に乗ってきます(笑)

レブちゃん、そんな切ない顔で見つめられると
仕事に行き辛くなりますね・・。

AIKOさんへ

そう言えば、関東からお引越ししてきた友人も言っていました。
「九州は黄砂が酷いよね。私黄砂でもアレルギー出るようになっちゃたよ~」と。
AIKOさんは、マスクしてお散歩だったら大丈夫ですか??

構ってほしいとか、自分を見て欲しいときには、ちゃんと人間と同じように
「ねえねえ」って手でトントンしますよね?
犬って凄いですよね。
他の動物でここまで人と近しい(意思疎通可能な)関係になれる動物っていませんよね。
だから・・・
可愛いんですよね(^^)♪(嗚呼親バカ)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
