

新規開拓


きょうは、初めての場所にいったのね

大きな赤い橋の近くの

海のにほひがする大きな川のとこ

dc1107123_convert_20101107225858.jpg
レブさん、めっちゃぶさいくやで~


お水はあんまりなかったのね


dc1107126_convert_20101107230110.jpg

アタチが下に降りようとしたら

とおちゃもかあちゃも慌ててアタチのことよんでたのね


dc1107129_convert_20101107230007.jpg
ぎいいい(゜Д゜;)))はいらんどって~


なんかね、楽しかったんでつお

いろんなにほひがして

dc1107113_convert_20101107230224.jpg
うきゃうきゃ


dc110780_convert_20101107230338.jpg
ココ羽根さんたくさんあるのね


dc1107131_convert_20101107230435.jpg


たのちいでつね、うれちいでつね
笑顔の時間はどうして、早く過ぎちゃうのなのかしら?
だれか、ずっとたのちいしていられる
お道具作ってくれないのなのかしら?

また、来ようなのでつね








***おまけ映像***

母:レブさん、かえろっか

レブ:聞こえな~い、聞こえな~い まだ帰らな~い

の画

dc1107132_convert_20101107230531.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

レブちゃん、連日のお出かけ良かったね!

楽しくて楽しくて帰りたくなかったんですね。
それとも、黄昏ていたのかな?(笑)

そこもいいですねぇ~

レブちゃん、沢山遊び場を持ってていいねぇ。
一杯走って気持ちよかったから帰りたく無かったんだよね~
分かる分かる。
今の時期が一番爽やかに過ごせる時期だもんね。

オイチイはあればあったに越した事ないけど、
お弁当持参もいいかなぁ~と思う、食いしん坊でした(笑)

AIKOさんへ

ここはでつね、海の近い川だったせいか、羽根しゃんがたくさんおっこちてまちた。
結構自由にうろうろさしてもらったのでたのちかったんでつお。
KURUMI社長は「帰らん!」ってゆうスポットありまつか?

きらべるさんへ

えっとでつね、ココもそうですが、見晴らしのいい小山や空港公園も車で20分くらいのところです。
アタチが自由にできるところをとおちゃが探してくれてまつ。
もっと遊び場がたくさんあったらいいのに思いまつ。
でも、今の季節が過ごしやすいので、かあちゃも一緒にお外へ出れます。
もう少ししたら、かあちゃが渋りだすと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
