

こんな経験ありますか?


突然ですが・・・

こんな経験ありますか?


横断歩道で急にもよおした

(°Д°;)))))


あ、いえ、ワタシじゃなくて、娘ですよ

今まで無きにしもあらずでしたが、ど真ん中はなかったんですよ

でも、今日はど真ん中

車の離合が出来るかできないか位の横断歩道などない狭い道路でしたが

かなり交通量の多い道路

そんな場所で急にモヨオサレまして、母(°Д°;)!!!!!!!

横をみましたら、車がきているではありませんか(><;)ヤ、ヤバイ

もお、慌てて”ンコstyle”のレブさんをずりずり引きずりまして

「ココハイカン、マテマテ」

しかし、心優しきドライバーさん、ニコニコしながら

レブさんがすっきりするのを待っていてくれました

何度も頭を下げて、そそくさとンコ拾いに励んだ母でした

ヨカッタ

優しいドライバーさんで(^^)

ちょっと和んだ、本日のお散歩でありました

(アハ(^ω^)なんか日記っぽい♪)



101029_2003+010001_convert_20101029223025.jpg キタキタ、コレコレ


101029_2142+01_convert_20101029223059.jpg 母:キミはそれでも犬かい?


comment

管理者にだけ表示を許可する

KURUMI先生もありますよ~。
しかも交差点のど真ん中で(笑)
時間帯が深夜なので交通量は少ないのですが
運悪く車が来てしまい、ンコ中にズリズリと道端へ・・。
車は、暗かったせいかンコに気づかず通り過ぎ
ンコの所に戻ってみると見事にぺしゃんこになってました(笑)

レブ先生、コタツで寝る姿が人間そのものですね(^^)

あるある

ウチもありまっせ~
アレって超焦りますよね~
皆さんトコと同じく、ズルズル・・・でしたが。
そのせいで我が家では
「道路を横断する時は必ず走る」
と言うルールが出来てしまいました(笑)

ウチの近所にはもよおした時に待ってくれるような
心優しきドライバーなんておりません。
クラクション鳴らされますよ~(怒)

AIKOさんへ

我が家のレブさん、結構横断歩道手前(点字ブロック○の所)のところでよくちっこするんですよね(^^;)
横断歩道ど真ん中でンコは私の記憶ではないのですが・・・。
今回は横断歩道でなくても焦った母でした。

こたつから頭だしていたのはたまたまで、大体完全に潜っているんですよ。
人間とおなじで、こたつから出てきたかとおもったら、お水一気飲みしてます(^m^)

きらべるさんへ

レブさんが横断歩道渡る時速足になってますが・・・もよおさない為だったかしら(^m^)

心優しきドライバーさんだったのは・・・
「もしかして、このおば様(ドライバーさん)もわんこ飼っていらっしゃるのかしら?!」と推測したワタシ。
だって、わんこが居るというだけで、気軽に声をかけられたりしませんか?(^^)
後は・・・うちはべるさんやKURUMI社長居住区のように都会ではないので、せかせかしている人が比較的少ないのもあると思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
