

オメデト♪オメデト♪オメデト♪アリガト☆アリガト☆アリガト☆

あおいそら

すこしつめたいくうき



きょうもいいおてんき

きょうもおでかけ

みんなにあいにいったの


101017_1105+01_convert_20101017232039.jpg

たのしかった~

たくさんはしったの

たくさん羽根さんとあそんだの

ゆうきをだしておみずのなかまではいったの

たくさんわらったの



べるたんとくるみたんとのおとうたん達とおかあたん達がごはん(@PUKA×2kitchen)食べている間

101017_1212+01_convert_20101017232140.jpg  101017_1214+01_convert_20101017232220.jpg

おねいさん達からなでてもらったの、みんなね♪

そのあと・・・

くるみ社長の会社(KAMAKURA普及会社)にお邪魔して

101017_1330+01_convert_20101017232254.jpg

101017_1340+01_convert_20101017232324.jpg

AIKO女史さんのお誕生お祝いをしたのね


はっぴば~すで AIKOしゃん

これからもKFCの発展を祈ってまつ(^ε^)

あ!そりから

101017_1357+030001_convert_20101017232405.jpg

べるたんのぱぱさんも はっぴば~すで!

これからも、たっくしゃんKISSしゃせてくださいね



しょんで・・・

きょうで4歳になりましたのね

すこしは”れでぃ”になったかなアタチ

一緒にあそんでくれるオトモダチがいるから

毎日健康で楽しく過ごせています

これからもよろちくおねがいしますなの

感謝感謝感謝


101017_2255+01_convert_20101017232450.jpg 2代目KAMAKURA&おいちい



101017_2257+01_convert_20101017232547.jpg かあちゃが自分のにしようと目論んでいる可愛いBAGや沢山のおいちい

m(><)mありがとうございました(T□T)感涙


comment

管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY

今日はありがとうございました。
そして、レブちゃんお誕生日オメデトさんでした★
楽しい4歳をお過ごしくださいね(^^)

初代カマクラ、良い形に変形してますね~(笑)
レブちゃん、2代目カマクラも使ってくれるかな・・?
新技が開発されましたら、KFCまで是非ご連絡下さい(笑)

また遊んでくださいね(^^)

おめでとう!!

本当だ~先代KAMAKURA、いい形と色になっていますね~
二代目も沢山活用してくれそうですね。
オイチイも沢山食べて健康で楽しい時間をすごそうね。
お散歩BAGはレブちゃん用兼かあちゃ用にどっちも仲良く使ってくださいね。

AIKOさんへ

こちらこそ、今回の主役の方のご自宅会社にお伺いし、おもてなしまで受けてしまいました。申し訳ございません。

はい!初代KAMAKURAいい感じでしょ(^▽^)
この2棟をどう使ってくれるか興味あるところです。
ご報告致しますね。

HAPPY★BIRTHDAYでつう~♪
オメデトです!

きらべるさんへ

こちらこそ有難うございました。
本当に楽しかったです。
浜辺であんなに楽しそうに走ってくれて(羽根さん効果です!)父母ともに感慨深いBDでした。

レブ家にいつもいつもたくさんのおいちいを有難うございます。
BAG・・・使途妄想中でわくわくです(^3^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
