

こりまた”きんきう会議”

ハイ!

M浜営業所のべる部長から
「きんきう会議~きんきう会議~しきう集合」の
召集命令
(↑いつも”まだかまだか”と楽しみな”メイレイ”でつ♪)


dc0504156bb.jpg
本日の会議場は糸島方面


dc0504160bb.jpg
こんな素敵なロケーションで


dc0504163bb.jpg
おいちいに囲まれて(^3^)


dc0504164bb.jpg
くるみ社長とレブさんは黄昏(今後の経営について構想)中


それでは・・・

dc0504174 コピー1bb
場所を移動しましょうか~





さっ!到着しましたよ~

dc0504176 コピー1bb
勿論全部、”役員のモノ”よね?!


dc0504185 コピー1bb
あ”・・・べる部長・・・えっと・・・その・・・


dc050417 コピー1bb
く:べ:レ:はやくよこしなさいなっ!!


dc050479 コピー1bb
DAIさん VS レブ 羽根争奪戦


dc050469 コピー1bb
反則技!!


dc0504228 コピー1bb
これを見なきゃ、終われない(笑)


dc0504232(修整1) コピー1bb
大満足の役員様方♪


dc0504102 コピー1bb
ちゃう、ちゃう「会議」でした

べる家(M浜営業所)のみなさん、くるみ家(KFC)のみなさん
いつも有難うございます
またまた宜しくおねがいしますでする~



オマケ
dc0504240 コピー1bb


comment

管理者にだけ表示を許可する

攻防を見逃した(笑)

連休中の人出の多さを実感した、会議でしたね。
行きも、帰りも大変だったでしょう?
御足労頂き、ありがとうございました。
もうそろそろ、普通のお外遊びには厳しい季節ですが、
あのカフェは、他のメニューも制覇してみたいところですね。
もう少し暑くなったら、川訓練、よろしくです♪
レブちゃんとDAIさんの間で羽攻防が行われてたなんて、
見逃しちゃいました。くぅ~悔やまれます(笑)


追伸。
ブログUP、大変なんですね・・・
どちらかに引越ししても、続けてほしいっす。
なんせワタシ、ここのストー○ーですから(笑)

No title

いや~、仕事とはいえ(?)とっても楽しい会議でした(笑)
最近KFCで模様替えを行いまして
応接室が出来ましたので
いつかそこで会議を行いましょう。
テイクアウトしたカレーでも食べつつ・・・(^m^)

きらべるさんへ

毎回おいちい&楽しい時間を有難うございます!!
(渋滞は行きは佐賀方面、帰りは福岡方面が酷く、それに比べれば、なんてことありません。反対車線を眺めながら「ベル家、くるみ家にきてもらわなくてヨカッタ」と涙しておりました。)

PUKA2さん、美味しかったです。
確かに全メニュー制覇してみたいですね。
といいますか、とにかくワンコ連れで行けるだけでありがたいです。
あんなロケーションのいいところ。
店内より、テラスが絶対◎と思います。

あぢぢシーズンには、また川遊び→レブ家でたこやきぱーちー会議致しましょう!

AIKOさんへ

そうそう、仕事です、仕事。そりも重要な!
くるみ社長ってば
皆さんのお腹が痛くなるほどの数々の怪(?!)行動。
絶対どこかにファスナーがあるはず!(笑)

そ~なんです、AIKO女史!
レブ母、先月のカレー会議からカレー食べていないんですよ~。
もう既に禁断症状でまくりなのです。
カレー会議の立案も宜しくおねがいしまあ~す(^▽^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
