

ちゃあ~んとミテ!

みなさんこんぬつわ~

なんだかとってもお久しぶりなのは、アタチの気のせいでしょかっ??


ちょっと、聞いて欲しいことがあるでつよ

ごーるでんぅい~くに、とおちゃんもかあちゃんも出かけないのは

分かってるからいいんでつけど・・・

アタチご自慢の

dc050488 コピー1aa
サラサラ漆黒ヘアー


dc050487 コピー1aa
レ:!!!かあちゃ!!この写真ちわうちわうっ(汗)
母:(^m^)お~ごめんごめん


dc0504174 コピー1aa
えるびす飾り毛

こりこそ、キャバリアが《優雅で上品な容姿
と呼ばれる所以ではないのでしょか


そりを

そりを

そりをぉ~~~






切らりた(T□T)~~


dc0504252 コピー1aa
こんなアタチかあいいでつか?


因みにちゃあむ・ぽいんとは

dc0504250 コピー1aa

だって


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは~
可愛いよぉ~v-344
そうそう、レブちゃんのサマーカットのチャームポイントは
尻尾だったね。
サービスカットまで入れていただいてありがとうございました(笑)
早く、実物をナデナデしたいなっ♪

きらべるさんへ

リクエストは
ライオンの様に!!
しかし、元が貧毛なだけに・・・まったくライオンちっくにはなれませんでした(泣)
サマーカットはきらべるさん同様、お尻がいい♪ですね(^~^)

全く、関係ないのですが・・・
やっぱりFC2ブログで続けるの断念しそうです(;;)
UPするのに恐ろしく時間がかかって・・・苛々度MAXでつううううう

可愛いですね☆

レブちゃん、サマーカット似合ってますね☆
可愛いですよ~(*^-^*)
なるほど。ライオンているにすればゴボウになりませんよね。
くるみは毎年、色といい細さといい
完全にゴボウになってしまうので・・
真似してみても良いですか?(^^;;

AIKOさんへ

くるみ社長も是非ライオンカットにされてくださいな。
くるみ社長は、毛もふっさふっさなので、きっとライオンっぽく見えると思います。
ちなみにここだけの話ですが・・・レブさん、「首&胸まわりも毛を残してライオンのタテガミのように!」ともリクエストしておりました。
が・・・
毛量不足の為、一切それを感じることはできませんでした(涙)

レブ母が見たかった”ミニチュア・ライオン”をくるみ社長で是非見せて戴きたいと思います!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
