

またもや未確認生物発見!!!!!

ここはまだ人の手が入っていない
未開の地

dc021419bb.jpg

ぢゃんぐる (大ウソ)

dc021417bb.jpg

そこには
カメラを構えると、なにやらもの凄い速さで横切る白い物体・・・


dc021413bb.jpg

(-Д-;)気のせいだろうか・・・
最近、忙しくて疲れているせいだろうか・・・
・・・幻覚かな・・・

dc021429bb.jpg

・・・・・・


dc021442bb.jpg
懐かしの「レブを探せ!!」ではございませんので悪しからず(-公-)


dc021410bb.jpg
ハッ!!やっぱり何かが居るようですっ


dc021422 コピー1bb
(≧■≦;)/ぎぇぇぇ~ナニ~~~この生き物ぉ~



あっ
うちにも未確認生物生息してました
dc021447bb.jpg
(>3<)ぶっ






ネタとは全然関係ないんですが・・・
FC2ブロガーの方、最近ブログUPの際の不具合はありませんか?
ワタシダケ???
かなり(怒)状態になってしまう為
レブログが更新されていなければ
「休止」したか「引っ越し」たと思って下さいm(--)m
その際には、ちゃんとご報告致します
ご迷惑おかけしまぁす


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何やら見覚えのあるジャングルでつね。(笑)
未確認物体には見覚えがあるような(笑)
雨が降って足元が悪くなりませんでしたか?

我が家は南方へ出かけておりました。
面白い”旅”だったのですが、イロイロ問題行動も見つかりまして、
レブセンセイおよび、母ちゃん先生にご相談をしようかと(笑)
その節は宜しくお願いいたします。

FC2、不具合デスか?
ブログって沢山ありますもんね。
サクサク使い安いところってどこなのかなぁ????

野犬です野犬(笑)

きらべるさんへ
いや~久々レブさん、野性児へと豹変しておりました。
完全に「我を忘れて」状態
嬉しそうに、爆走してましたよ。
そんな姿見ると・・・
もっと、自然の中へ連れ出してあげねばと思います(TへT)

ん??べるさんの問題行動??
なんでつか??
べるさん、どんなことに「戸惑った」のでしょうか?
ワンコってちゃんと、メッセージくれるから可愛いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
