

I feel so good!!

ああ神様


dc020621bb.jpg

なんて素敵な

dc0206102bb.jpg

なんて気持ちのよい

dc020620bb.jpg

青空なんでしょう!!!

感謝せずにはいられません

dc020625bb.jpg
      *
   *
   *
   *
   *


dc020627 コピー1bb

実は今日お山で遊んだ後に
お年始のご挨拶がてら(遅!!)獣医さんのところに行ったでつ
※体調が悪かった訳ではないのでご心配なさらずに


dc020631 コピー1bb

ほしたらでつね
私の5キロあった体重が

4.7キロ
まで落ちてたんでつお~


dc020643 コピー1bb

先生から後脚チェックされて「レブちゃん筋肉落ちたんぢゃない?!」トカ
ゆわれちゃったでつお


dc020672 コピー1bb

カアチャン「アラ!ウラヤマシイ」とか呑気なことゆってるばあいぢゃないでつおっ!!
悔しかったら、カアチャンがアタチのごはん食べたらいいでつおっ!!

もっとごはんよこせ~~~~~
もっと(筋肉増強の)遊びに連れて行けえ~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら・・・

レブちゃん、素敵なお洋服着てますねぇ(って、ソコ? 笑)
ちゃんと食べてるのに、スリムになっちゃうって・・・
燃費が良すぎるのかも?
うらやましい・・・・
いえ、もっと沢山お食べなさいですね。
(けっして小食とは思えないけど・・・)

No title

お久しぶりで~す。お元気ですか?
マー・モナも遊びが足りないらしかったので、土曜日にひめちゃんのお山の秘密基地におじゃまして来ました。2人とも帰ったら力尽きて爆睡でした~。やっぱり自然の中でエンジン全開!!が、たまには必要みたいですね~。また、ご一緒に遊びましょ^^

No title

きらべるさんへ
お洋服?!あ!これセールで安くなっていたんで、父ちゃんがどうしても買うってゆ~こときかんのですよ。甘いな、父ちゃん。
私にも洋服の1着位買って欲しいもんです(笑)

痩せちゃったのは・・・どうも”おから”のせいでしょうか?
最近あまり遊ばせていないのもあるんですけど。
年齢のせいか、走ることよりにおい取りに魅力を感じているお年頃みたいです。

マーモナぱぱさんへ
ご無沙汰しちゃってます(笑)
皆さんお元気ですか?
お山の秘密基地、いいですね~。
久しく行っておりません。
あそこだったら、爆走してくれるはず。
勿論、また是非是非一緒に遊んでくださいね。

母がそろそろ「キャバタンク」燃料が無くなってきてます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
