

新年会~♪


1月10日(日)  天気 くもり


先ずは・・・・・・
最初にごめんなさいm(><;)mしておきます
この日も楽しかったんでぇ~ & うまうまが目の前に沢山並んでいて
食べるのに忙しかったんですよ
で、レブ家ちょっと時間も無かったもんですしぃ~
カメラマンは父ちゃんだったしぃ・・・(責任転嫁)

みんなの写真が無いψ(°■°∥)ψ

”だったらUPすんなよ!”
なんですけど、お久しぶりのお友達とも会えたので・・・
嗚呼・・・ごめんなさい みんな(T□T)


dc011402 コピー1aa

本日も、マーモナCafé(仮)にお邪魔して、キャバ友新年会開催です

dc011414 コピー1aa
マーブル店長、すんません(><)↑こんなんしか涙涙涙


dc011412 コピー1aa
はじめまして★アンナちゃん、そしてお久しぶり♪レディ子さん

(>Д<)待ってえ~レディ子しゃん

そしてそして

こちらも、おひさしぶりコさん

dc011432 コピー1aa
ひめちゃ~ん


dc011419 コピー1aa

dc011426 コピー1aa

は~本当にショック(-公-;)父ちゃんがもっと沢山撮っていてくれたらよかったんだ!!そうだそうだ!!
ブロガーの資格なし
ってことで
他の方のブログに期待して!!
(↑みんなの”集合写真”なんか撮られたんでしょうか???)


みなさん、今年も宜しくおねがいしまあす
****(≧∀≦)****



マーモナぱぱままさん、またまた大変お世話になりました!
ひめ父さん、沢山の香ばしウマウマおご馳走様でした!
レディアンぱぱままさん、アレ、お酒のつまみに最高です★今度はアルコールで是非!
べるぱぱままさん、”愛情たっぷりジューシーおでん”再リクエストしまぁす!
皆さん、有難うございました



comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは、ウチも・・・

我が家も、写真、あんまり無かったんですよ~
何でかなぁ?
食べるのに必死だったから?(笑)
・・・でも、あんなに美味しいものが沢山並んでて、
食べるなと言う方が難しいですよねぇ。
集合写真も・・・忘れてた(笑)

ごちそうさまでした!

た~くさんの、ご馳走と楽しいブログ、ごちそうさまでしたv-10
我が家は、カメラさえ出してなかったような気が・・・(笑)。
そろそろ、ブログ再開しなきゃ・・・かな~!?
リンクしていただいてるのに、ずっとずっと更新してなくてv-393モウシワケナイデス。



お~まいガっ!

久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです~~。

しかし。


写真・・・ですか・・・(滝汗

レブ母さんがおっしゃるまで「集合写真」のこと忘れていました
(T▽T)アハハ!

確か皆さんオフ会には慣れてるはずなのにぃ・・・・(^。^;)

アンナが大変ご迷惑をおかけしましたペコリ(o_ _)o))
楽しそうなので、パピコなので・・・と思いすき放題させてしまいました。

いつかリベンジ・・・出来たらいいなぁ(笑)

No title

きらべるさんへ
お返事遅くなってすみません><
そうです!食べるのに必死でした。
”かつれご”生きるための本能には勝てません(断言)でした。

マーモナままさんへ
いつもお世話になってばかりで申し訳ございません。
ワンコたちも呆れてませんかね?
「自分たちばっかり沢山食べて、あたちたちはいつも我慢しているのに」って。
そろそろ、OPENにむけ具体案など、お手伝い要請を楽しみにしておりますので♪

キョウさんへ
久々お会い出来た上、レディ子さんも元気そうだったし、
大きなアンナさんに驚きつつも、パピーらしくてこっちまで笑顔。
パピー時代に色々(怒られ、誉められ)経験して、アンナちゃんも大物になってください!
また、遊びましょうね(^▽^)/

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
