

ワタチ達にもケンリがあるのだ~!


ひぇ~、しゅっかり寒くなりまちたね

雪、ふりまちたね

寒いの嫌いでつが、おしゃんぽにはいきまつお~(^▽^)

そりではさっそく、いってみましょお



12月6日(日) お天気  やっぱ寒いね

佐賀県主催の人権フェスタ に参加してきまちたお~

dc120611aa.jpg

「”人権”になんで、犬がおるん?」

となるところですが、

「どうぶつにも、幸せに暮らす権利があるのだ!!」

ちうことで、大使してきたでつよ


dc120609aa.jpg

アタチたちのブースはココ↓

dc120601aa.jpg

参加メンバーでつ

dc120606 コピー1aa

そうさっ、”大使”はあたち一人さっ(--;)


dc120610 コピー1aa

ちびっこ達とのほのぼのふれあいシーンを載せたいところでつが・・・

なんせ、カメラ持ってんのカアチャンだけ

ボランティアスタッフも後半は2人になって

残念ながら、アタチが大使として働いているシーンはごじゃいません

アシカラズm(UU)m


dc120615 コピー1aa

ちかりだけど、こおゆ~のやっとかんと、

なかなか2本足の人らは分かってくれんからね

アタチたちは・・・

オイチイ、タノチイが基本やから~(≧∀≦)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒトリ大使、お疲れ様でした。
”ふれあい”大好きなレブちゃんには適任だったでしょうね。
楽しく啓発活動しているところ、想像できます。
○グザイルのポスターも”目”を引いて役に立った感じですね。

No title

きらべるしゃんへ
前半は調子よく「触らせてあげてもよくってよ。そのかわし、どうぶつかわいがってちょ♪」って任務遂行していたんでつけど・・・

後半は、ちびっこ達に囲まれて、いぢられて、ちょっと・・・(ーー;)
クレートに”避難”しとったでつ。
難しでつ。
でも、がんばるでつお~(^ー^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
