

帰ってまいりました(笑)

(--;)え・・・みなさん

コホン・・・

たっ、大変っ、ごぶさたしておりまつ

え~あたくち

先日の公園でトウチャンに、ちきゅうの果てまでとばされまちて・・・

ん・・・コリはうそっぽいな

えっと、モトイ!! 新型ワンフルエンザにかかってしまいまちて・・・

ヤ、そおじゃないな

トウチャンとカアチャンの夫婦喧嘩の仲を取り持っておりまちて・・・

おしっ!こりでいこっ

なかなか、更新ができまちぇんでちた

今日から少しずつ、今までのことをご紹介したいとおもいまつ






12月5日(土) 天気(><)さぶっ

福岡県のとあるスンバらしい施設にて(事情により内緒)

矢崎潤先生のセミナーに参加してきまちた~

dc120603aa.jpg

dc120629aa.jpg

センセ、とっても優しかったな


dc120642aa.jpg

アタチ達にとっても分かりやすく誘導してくれまちた


dc120653aa.jpg

カッコよかったな・・・

母:ソコ、関係アンノ??


dc120670 コピー1aa

カアチャン、分かった??こんな風にセンセみたいにしてくれたら、いいんだお~

母:(-公-;)・・・カンタンニユウナっ


dc120679aa.jpgセンセ、又来年もよろちくお願いちまぁ~~~つ



comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様で~す

お忙しいようで、お体大丈夫かしら???とひそかに案じておりました。
イケメンのセンセイ、レブちゃんのハートもキャッチしたみたいですね(笑)
お勉強するのにも、テンションがあがりそうでいいですね(笑)

No title

きらべるしゃんへ
レブ家はみな元気でちたよ~。
とうちゃん、かあちゃん、バラバラに忙しかったでつ(不仲説?!)

矢崎センセはまず、レッスンが始まる前に、わんこみんなに「こんにちわあ~」って挨拶してくれるでつよ。
飼い主さんたちにもやさちいセンセでつ。

とうちゃんに負けない位すきになりそでちた(>▽<)きゃっ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
