

しあわせになろう!


今朝、レブ父はいつもより早く仕事場へ向かった

暖かい毛布と、ご飯と、新鮮な水を抱えて


前日に保護された可愛い可愛いワンコのために

dc112004cc.jpg
可愛いね~アナタ

レブ父の仕事場はちょっぴり標高の高い場所にある為

レブ居住区とは2、3度は温度が違う

前日は、寒さ対策になる様なタオルもなく、フードボールもなく

勿論お水さえも

フードは床に”直播き”だったそうだ

とても、人懐っこくて

オスワリしたら触ってくれるの?フセたら触ってくれるの?

と、していたそうだ

人が居なくなるのが淋しくて、甘えなきをするお耳とお目目の大きな子


もう、今日には昨日の場所に移送されてしまうけれど

暖かい場所と、美味しいご飯とお水をあげてくれた



元の飼い主さんがちゃんと探してくれていたらいいね

そうでなくても

(譲渡会)譲渡候補犬になるといいね

あなただったら、絶対ダイジョウブよ

美人だもん

ボランティアスタッフやレブ父、レブ母が優しい飼い主さん見つけてあげるから

dc112005cc.jpg
幸せになろうね




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんよの周り、綺麗にカットされてますね・・・
ご家族はきっと必死に探していることでしょう・・・
(そうであってほしい)
レブ父さん、レブ母さん、ご苦労様です。

No title

きらべるさんへ
お返事遅くなってごめんなさいです(><)

こ~んなに可愛い子、捨てられているわけないですよねっ(;へ;)
連休中ずっと気になってマス(--;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
