

カアチャンからの伝言


みなさんこんばんでつ

今日はカアチャンから伝言を頼まれまちたので

お伝えしときま~~つ

dc111401 コピー1bb

母:(//▽//)イヤン、れぶちゃんったらぁ



dc111411 コピー1bb

その前に、あたちが今日のことお話するでつ

今日は、お友達のソラくんと一緒にお散歩にいったんでつ

ソラ君、父ちゃん、あたち、母ちゃん横一列

並んで上手に歩けたんでつよっ♪

(母:ちゃんとご通行の邪魔にならぬよう配慮しております)

なんかねぇちょっと、カッコ良かったとでつよ

でもね~

ソラ君、芝生のとこに行ったら

ゴロンってなって、すりすりすり~ってしんさったっちゃん

びっくりしたでつ

ソラ君:「れぶちゃんだって、先走ってよ~お怒られよったやん」


dc111413 コピー1bb


あっ、カアチャンの伝言わすれて終わろしてまちた

カアチャン、なんか来月中旬頃まで頭クルクルしよらすらしいので

ブログUP厳しいんだそうでつ

でもさ、そんなことゆわなくてもだ~りも気にしてないとおもうよ~

みなしゃんも、お風邪など召されませぬようお気をつけくだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気にする。(笑)
すごく気にするよ。
忙しいんですねぇ。
あまり頑張り過ぎないように、お気をつけてくださいませ。

レブちゃんと、ソラくんの2ショット、素敵♪
ビミョウな距離感のような気がしなくもないけど(笑)
幼馴染で格好いいボーイフレンドがいるっていいねぇ。

宮崎あおい・・・
母ちゃん、好みなの?(笑)

No title

レブちゃ~ん、またまた父ちゃん借りてごめんね。でも僕も父ちゃん大好き! また一緒に遊ぼうね!!

レブかあちゃ~ん、無理しないでね♡ いつもありがとう(^^)

切羽詰まらないと出来ないから

きらべるさんへ
きらべるさんや、レブ父の様なA型気質でない為、
夏の友は9月の20日過ぎにならないと始められないような性格のレブ母は、今頭パニック状態です。
それでも、実際は動けていないので、どうしようもない奴です。
でも、私にとってはわんこは血液みたいなものなので(笑)UPは
ぽつぽつやっていくつもりです。
さみしかでしょ??(爆)

レブ母の”好み”はわんこです~。
※レブログを見て下さっている方で、母の顔知らない人はいないんじゃないかと思っているんですけど・・・(笑)


ソラ母さんへ
私たちのわがままで、お坊ちゃまをお借りして大変申し訳ございませんでした。
でも・・・いつも楽しませていただいているので・・・また、行かせて下さい(>人<)

与えられたことは全て”私の修行”でございます。
出来る、出来ないあると思いますが・・・ガンバリマスp(;へ;)q

無理しないで!

お忙しくなられるのでしょうか!?
お身体に気をつけて下さいね♪

また、楽しいブログの再開を待ってますっ。

出来ない子なだけです

ノノさんへ
有難うございます。
えっと・・・ほら・・・もう・・・ぎりぎりにならないと動けない奴いるじゃないですか?それがワタシです。
まっ、わんこを感じないと失神するレブ母なので、ハリさんブログにはうかがいますよ。(作業中に”息抜き”とか言いながら逃避行動も得意)
ぐわんばりまつううううう(><)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
