

The MEETING!


11月7日(土) お天気 


みんな、あつまれ~~~~~~い!

dc110736aa.jpg

大型犬チーム
dc1107113aa.jpg
若いのに!みんなのお世話をしてくれた、チョコラブソラ君


dc110766aa.jpg
まだまだ8か月、やんちゃ盛り、黒ラブハル君


dc110765aa.jpg
パワフル、パワフル、ウィペットティーク君


小型犬チーム
dc110715aa.jpg
一番お姉さんプードルメイちゃん


dc110761aa.jpg
優等生デス、プードルナナちゃん

dc110729aa.jpg
甘えん坊さん、プードルマヤちゃん


dc110763aa.jpg
お利口だったね、プードルくうちゃん


dc110757aa.jpg
今日はがんばったね、ミックスココくん


dc110780aa.jpg
相変わらず、行動範囲狭かったね、キャバ嬢レブさん


ランで思いっきり楽しんだのは、大型犬トリオ
見ている方も気持ちいい、走りっぷり、遊びっぷり
みんな、上手に加減して遊べていたね


dc110704aa.jpg
そらにいちゃん、まってぇーーーー

dc110785aa.jpg
             あはははは         にゃはははは

dc1107100 コピー1aa
               なんか、おもちゃがでてきたぞお♪


dc110797aa.jpgレブさん、ガンバレ!!


クラスは違えど、みんな躾教室のお友達
これからも、がんばろ~ね


comment

管理者にだけ表示を許可する

あれれ?
レブちゃん、行動範囲狭かったの?
ドッグランだと思いっ切り走れないのかな?
そらくん、すっかりお兄さんのお顔になりましたね~
大きいお友達の走る姿は迫力ありますね~
(その迫力に呑まれたかな?)

いつものことです

きらべるさんへ
レブさんは、囲いがあると全く走りませんね。
まっ、キャバってそんなもんでしょ。
周りに囲いがなく、いつでも”脱走”可能な場所だと
うきょきょきょきょ~~>▽<
暴走します。

親は冷や冷やもんです。
だから・・・そろそろお山の秘密基地行かねばですかね・・・

No title

先日はお疲れ様でした。
レブさんは元気すぎる大型犬チームに呆れて走る気も失せるんだよね、きっと・・・ごめんなさいね。
 
きらべるさん・・大人になった様な顔していますが、素顔は本当に甘えん坊の天然系です。得意技は芝生の上でのゴロンゴロンの背中スリスリ・・^_^;

No title

ソラ母さんへ
こちらこそ~ん
アリガトウございました。
ソラ君、持って生まれたものでしょうか、それともソラ母さんの躾・・・
仲裁のできる素敵な青年ワンコへと成長されていましたね(><)
話には聞いていましたが、実際そのような行動を取るソラ君をみれて
感動すらおぼえました!!!
沢山助けてくれてありがとう、ソラ君★

きらべるさ~ん、
ソラ君ね~甘えん坊さんなんですけど、そこが可愛いいですよ。
レブ父とか、「いつお散歩依頼がくるか」楽しみにしている程ですから。
マーモナカフェOPENの際には、モナッチと遊んでいただく予定ですので
いつかお会いできると思いますよ(^~^)/

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
