

カアチャン VS 女子高生


とある夕方のお散歩時

とある公園に5,6人のじょしこーせいのおねいさん達

あたちと母ちゃんが公園に入るなり


女子高生A:きゃ~~(≧▽≦)可愛い

女子高生B:や~ん、可愛かぁ~

あたちに駆け寄ってきてくれまちた

すると

女子高生A:この犬嚙みますか?

カアチャン:大丈夫ですよ。この子は噛んだりしませんから。(^~^)

ナデナデしてくれまちた


dc101760bb.jpg

女子高生Bのおねいちゃんにも撫でてもらおうと近寄ったら・・・

女子高生B:((°д°;))!!うわあ~~~~ 

【後ずさり(--)】ホントは怖かったんでつね・・・  (母ダメージ5)

女子高生A:この犬って 雑種 ですか?

カアチャン:(^^;)”キャバリア”って言う犬種なんですよ (母ダメージ78)

女子高生A:ふ~~ん

女子高生B: ”ケンシュ”ってナニ?

カアチャン:(--;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (母ダメージMAX)



ハイ、母ちゃんの負け~

dc101762 コピー1bb

まっ、世の中そんなもんです


comment

管理者にだけ表示を許可する

ジェネレーションギャップ(笑)

じょしこうせいかぁ・・・
確かに、↑みたいに、ギャップを感じそうですね。(笑)
暴言とも取れる発言(笑)、ショックの度合いも同感です。
しかし、レブちゃんはなでなでしてもらってうれしい限りでしょうね。
キャバリアのファンを増やすために活動しなきゃね。レブちゃん♪

No title

ウフフフフ~
レブ母さんの落ち込み度はよ~くわかります(;一_一)

にしても『うで、挙げましたね~』

無敵です。

じょしこーせー…無敵ですよ。
ハリーも以前、じょしこーせーの前で鼻がなったら
「豚や~~~!!」と大笑いされました。
レブ母さんの気持ち、よくわかりますよ!!
一緒にキャバのかわいさを布教!?しましょうね。

若いってスバラシイ

きらべるさんへ
いえ・・・このじょしこ~せ~達は純粋なだけだと思います。
犬=咬む  見たこと無い犬=雑種
これで、このおねいさん達は
犬=咬まないやつもいる   眉があっても=雑種ではない(笑)
”キャバリア”=そんな犬種もいる
記憶していただけたかと思います。
しかし・・犬種を「ナニ?」ってぼやかれた時は正直頭真っ白でちた。

お師匠様へ
ふおおおおおおお~
お師匠様、来ていただいて&初コメ有難うございます。
お師匠の筆(指)を動かすほどのネタになっておりましたでしょうか??
しかし・・・
これはレブさん日記
母は・・・ノータッチでございます。
ちうことで、↑はレブさんの腕。
(´д`)は~また母ダメージ(泣)

ノノさんへ
きゃ~来て下さったんですね♪
有難うございます。

確かに”無敵”の女子高生!!
子供の言葉には傷つかなくても、女子高生の言葉は結構グサリ。
「豚や~~~!」って、「お前の方が豚っぽいんじゃ~」
当然、言い返してやりましたよね(--)
ハリーさんの名誉にかけて!!

勿論「ワンコの中でもキャバが一番飼いやすくて可愛いです」って布教しますよお~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
