

すきなヒト すきなコト


おひさしぶりです!!

ぼく、ラッキーです(^▽^)/

dc102012 コピー1aa

今日は、ぼくの事をお話するよ


dc102006aa.jpg

また、あのチビがぼくのおうちへ来たんだけど・・・

ぼくはあいつのママが大好きなんだ

だって、いつも優しく声をかけてくれて

おやつをくれるから 


dc102009 コピー1aa

あのチビはいつも、ぼくのパパに甘えるんだ


dc102017 コピー1aa

だから、ぼくも


dc102021aa.jpg

あいつのママにたくさん甘えるんだ!!


あいつのママはぼくにこう言ったよ

「ラッキーくんのお家はいいにおいがして羨ましいな~」

dc102022aa.jpg

「レブママはね~この香りが一番好きな香りで、この香りがする季節が一番好きだな~」


ぼくもそうだよ

この香りがするお庭で日向ぼっこするのが大好きさ

dc102028aa.jpg dc102029aa.jpg dc102030aa.jpg

うるさいあいつがいなければね・・・

dc102034aa.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラッキーくん、サマーカットの面影が残っててかわいいっ!
レブちゃんとも本当は仲良くしたいんだよねぇ~(笑)
レブ母さんに甘えてるラッキーくんのお顔を見たら
彼の満足度は一両全ですよ♪

キンモクセイ、ワタシは真っ暗になってから香りでしか認識出来ませんが、深呼吸したくなる香りですね。

No title

きらべるさんへ
頭のラッキーさんがとても可愛く写っていて、思わずおっきくして
載せてしまいました。
普段から、静かな生活をしているのでレブがくるととても迷惑そう(笑)

ほんといつか「生ラッキーさんに会いにゆこうツアー」組まねばですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
