

たくさんのアリガトウ


レブさんへ

あなたも今日で3段目の階段を昇りましたね(^^)

あなたにとってお父ちゃんやお母ちゃんは

よい”トウチャン””カアチャン”ですか?

毎日”シアワセだな~”って思ってくれていますか?

もっと、遊んでよ!!」そう思っているでしょ?!


CIMG0030aa.jpg

あなたが来てくれてから

沢山の素敵なお友達ができました

沢山の秘密基地を見つけることができました

沢山の「知らなかった」事、教えてもらいました

沢山、笑うようになりました

ただ、そばに居てくれるだけのなのに

言葉は話せないのに

そんな小さな体で沢山の事を教えてくれてありがとう


CIMG0044aa.jpg

あなたにとっての今日という日は、父ちゃんや母ちゃんの誕生日よりも

もっと重くて価値がある気がします

あなた達の世界はとっても時間が早く流れているから・・・

この先もずっと、この日を無事に迎えられますように・・・

有難うレブさん



にしても・・・

dc101729aa.jpg
うさぎさんや

dc101735aa.jpg
STAR DOGSや

dc101742aa.jpg
お嬢様系や

dc101748aa.jpg
セクシー系やら

dc101727aa.jpgおやつ天国でつ♪

プレゼント頂戴し過ぎ(`д´)/ ウラヤマシスギルゾ~

衣・食・住の前2つはよそ様より賄っていただいているようです

くるみ社長、べる部長、ソラママさん、ティアちゃん&さくらちゃんのママさん
有難うございましたm(><)m



dc101756aa.jpg

毎日健康で過ごせますように~
ありがと レブさん


comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!

久しぶりに、パピーレブちゃんを拝見しました。
今は美少女ですが、パピーの頃はやっぱりあどけなくってかわいいです♪
人望犬望のある、レブちゃんのこと、オヤツパラダイスは嬉しいですね(笑)
お嬢様系もセクシー系も是非是非今度見せてください。

改めて、レブちゃんの父ちゃん・母ちゃん。
父ちゃん母ちゃん記念日おめでとう。
レブちゃんお誕生日、おめでとう。

おめでとう!!

レブちゃんお誕生日おめでとうe-398e-313
パパ&ママからのプレゼントは何でしたか?v-290v-25

>小さな体で沢山の事を教えてくれてありがとう
ほんとにそうですね。v-286達に教えてもらった事、沢山あります。
この間の旅だけでも
レブ先生の”今を思いっきり楽しむココロ”
べる先生の”滑るアジリティから何度落ちてもめげないココロ”
くるみ先生の”マイペースなココロ(笑)”
・・色々な事を教えてもらいました。
レブ先生、これからも色々な事を教えて下さいね。

No title

レブちゃんv-342v-384v-342
おたんじょうびv-286v-286おめでとう~~
ですぅ~ワァ~ン~

皆様のおかげです

きらべるさんへ
有難うございます。
パピレブ、私も久々みました(笑)
父ちゃんは、↑コレに人生を変えられてしまいました(^m^)

改めて、わんこが紡いでくれたご縁。
ベル家との出会い。感謝感謝です。
これからも宜しくお願いします★☆★

AIKOさんへ
有難うございます。

(°Д°;)え!?父母からのプレゼント・・・(汗)
えっと、あの、その、あああああっと・・・
”お出かけ”です。一番喜ぶのがコレですから(--)

レブさんがくるみ家と出会わせてくれた事とても嬉しく
くるみ家にも感謝感謝。これからもよろちくでつ~~♪

ソフィーちゃん&マリーちゃんへ
有難うございます!!
この前は、遠いところからわざわざお越しくださって有難うございました。
又、美人姉妹のソフィーちゃんとマリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!!
これからも宜しくお願いしま~~す。

No title

お誕生日だったの?
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョv-238

でちた

るーくままさんへ
はいお誕生日でちたv-237
有難うございまつぅぅ~v-238ポニョポニョ

ままさんはお誕生日きても、いつまでも29歳だから・・・
お祝いしてもらえるの???
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
