

OL3人娘☆秋のリフレッシュ旅行 #4最終回


ほい!最終回でつぉ~


”ゆふいん”ちうところのお宿をでて向かった先は・・・

dc1011117dd.jpg

”ひた”ちうとことでちた

道の駅 水辺の郷 おおやま


dc1011127dd.jpg

建物の裏手にある川でみんなであしょんだでつよ(^~^*)/

dc1011406dd.jpg
                dc1011122dd.jpg


母:わんこも十犬十色 しみじみ・・・

dc101213 コピー1dd
dc101214 コピー1dd


dc1011440 コピー1dd
dc1011443 コピー1dd
dc1011444 コピー1dd


dc1011449 コピー1dd
dc1011460 コピー1dd

アタチは沢山遊んで、満喫したので次は
父ちゃんと母ちゃん達がご飯食べにいきまちた

日田の食堂 モーリスさん


dc1011164dd.jpg dc1011178dd.jpg dc1011189dd.jpg

もちろん、アタチ達お利口にできたわよ(^^)v

dc1011169dd.jpg dc1011184dd.jpg dc1011190dd.jpg
美味しそうなかほりに我慢できない様子のOL達


そちて、ここでみんなとバイバイ

とってもタノチイ、オイチイ旅でした
こんな旅は、はじめてでした
父ちゃんと母ちゃんとゆく旅もたのちいけれど
みんなでゆくともっとたのちいとわかりました☆

べる部長、くるみ社長
そして、各かいしゃのお父さん、または経理ご担当さま
お母さん、または広報ご担当さま(笑)
楽しい時間を有難うございましたでつ

またこんな旅ができますように・・・

dc1011364dd.jpg

父と母からもべる家くるみ家への感謝と
長い長いレブログにお付き合いくださった皆様に感謝を述べさせていただきます





comment

管理者にだけ表示を許可する

十犬十色、まさにそう

そうそうっ!
膝を打ってしまうほど、その通り!
思いもかけない場所で盛り上がって(笑)
個性が垣間見えましたねぇ。

プーマさんは、軽々と岩場を攻略し、
ワラゴマ(笑って誤魔化す)さんは、とりあえず、笑っとけだし、
石橋を叩いても渡らない堅実派さんは自分の意思では渡らなかったし。
この旅でまたそれぞれのキャラクターがハッキリしましたね。

楽しい計画立てて平凡な日常を克服?しましょうね~

ビビリは一生?

いつも情けない姿をお見せしております(^^;;
歳を重ねてもビビリは直らないものですね・・。
岩間を飛ぶのは無理だとしても
べる部長のように笑顔を見せる余裕くらい見せて欲しいものです。

・・・一生、無理だろうなぁ~~(^^;;

大分旅行のUP、お疲れ様&ありがとうございました!!
また皆様と旅が出来る時を、楽しみにしております(^^)

No title

きらべるさんへ
岩場遊びはある意味お勉強になりましたよ~。
レブにとっては、楽しい以外なにも感じていませんが、くるみ社長は恐怖感そのもの。
それぞれの感覚をもっているんだと感心しました。
人間の子なら「○○ちゃんは出来るんだから、ほらあなたもやってみなさい」って親が必死になってしまうのでしょうけど・・・わんこだから、温かく認めてあげられますね。

だから、可愛くて、愛おしいのですよね~。

改めまして、今回の旅行、本当に有難うございました。m(--)m

AIKOさんへ
今回の旅行、くるみ社長にとってどのように感じていただけたでしょうか?
私としましては、宇佐のSORAさんでアジもどきの遊具で滑りながらも必死でおやつを求める姿が、「アクティブになったもんだ、くるみ社長」と感心していました。
それぞれの、キャラクターがあるから一緒に居て楽しいですよね。
社長は今のままで十分です!!

そして今回の旅、楽しかったです。有難うございました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
