

OL3人娘☆秋のリフレッシュ旅行 #3


またまたつづきだぉ~


おはようございまつ

朝ごはんの前にお散歩に行ったでつ

お外は真っ白な世界でちた

お昼と夜の温度がと~っても違うから、こんな風になるんだって

dc1011348cc.jpg


あっ!綺麗なとりさんだよ、カアチャン


dc1011353cc.jpg
母:かわせみさんっていうんだよ
  綺麗だね~、可愛いね~、レブさんもあんな色になってみたい?
  ”幸せの蒼い犬”(>m<)ぶっ



dc1011356cc.jpg
カアチャン、何も見えないでつけど・・・


dc101186 コピー1cc


dc1011391 コピー1cc


dc101188cc.jpg
人様用、正統派朝ごはん

カアチャン、うちの夜ごはんより豪華だね!!


dc101193 コピー1cc  dc101194 コピー1cc


dc1011100 コピー1cc


dc1011114 コピー1cc


dc1011115 コピー1cc
※”かつれご”の意味がおわかりにならない方は、是非コメント欄にお越し下さいm(--)m


ほして

ごはんを沢山食べた後は、またタノチイがあるところへ行ったのでつ

dc1011398cc.jpg

おしぇわになりまちた~
また、会おうねえ!!



そして、またつづく
明日が最終回だ!!(UPできんのか?!)



comment

管理者にだけ表示を許可する

爆笑ワード(笑)

かつれご~
ワタシ的に鉄板な爆笑ワードです(笑)

かわせみさんに会ったんですねぇ。
我が家はあひるさん?に会いました。
べるさんが近づくと、ゆっくりゆっくり逃げてたのがかわいかったです。

レブちゃんのカメラ目線がたまんないですねぇ~
かわえぇ。

綺麗ですね~

金鱗湖は前日行きましたが正直
「こんなもんか~。意外と小さいな。」
(↑金鱗湖好きな人ゴメンナサイ)
と思いましたが、早朝は幻想的で素敵ですねe-420
レブログで拝見出来て嬉しいです(^^)

そういえば
あひるさん(?)はくるみを不思議そうにガン見してましたe-317
「あのまっ黒な生き物は何?」と思った事でしょう(笑)

”かつれご”??方言ですか?

No title

きらべるさんへ
旅先ということもあって、朝のお散歩はとても幻想的でした。
かわせみさんもそれは綺麗な体で、感動!

ところで、朝食では役員の皆さん、全員お利口さんでしたね。
ある意味これにも感動したレブ母です。

さっ、次回↓AIKOさんに”かつれご”の説明会を催しましょう(^-^)/

AIKOさんへ
私も正直なところ「金鱗湖ってこれだけ?!」と思ってしまいました。
お散歩中に金鱗湖にそそがれる水を触ったら温かかったんです。
だから、朝はあんなに白くみえるのだと思います。
お肌は間違いなく潤いますね。

次回”かつれご”の講義を開催いたします。
方言ですが、佐賀だけでなく博多の方も結構ご存知なのですよ♪

使用例「レブ母は常に”かつれご”だ」
きっと、↑きらべる女史は大ウケです。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
