

OL3人娘☆秋のリフレッシュ旅行 #2


昨日のつづきでつ~ぅ


ランでたっぷり遊んだ後は”ゆふいん”ちうところへ

ここ↓お泊りしたお宿


dc1011340bb.jpg

榎屋旅館さん

勿論一緒に泊まれまつ

dc101146bb.jpg
広すぎて落ち着かないのね


dc101148bb.jpgカアチャン、即食べてまちた


夜ごはんの時間まで、各自自由行動

dc1011334bb.jpg

”ゆふいん”って街に探検にいきまちた

とうちゃんとかあちゃんだけ、オイチイしてまちた

dc1011333bb.jpg

あっ!

dc1011335bb.jpg

くるみ社長も探検ちうみたいでつ(^-^)/お~~~い、しゃちょ~



そちて、みんなが楽しみにしている、夜ごはんの時間がきまちた

ここの良いところは、ご飯食べるところも

アタチ達が一緒に居れること~♪

dc101161bb.jpg


今日は、どこのおうちのお父さんも、お母さんも

お顔が赤くなって、ご機嫌さんになってまつ

なんでだろ~??


dc101160 コピー1bb
あ~最高だね byくるみ社長

ほして

お昼に引き続き、KFC広報担当のAIKOしゃんのお誕生日お祝いしたでつよ♪


HAPPY BIRTHDAY TO AIKOしゃん


AIKOしゃんの年齢はだそうでつ

dc101164(修整1) コピー1bb

父ちゃん、母ちゃん達は沢山沢山お話して笑ってました

今日も一日とっても楽しかったでつ

dc101172 コピー1bb

つづく・・・

先は長い?!(--;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

皆々様、誕生日のお祝い本当にありがとうございました!
あんなに楽しい席で祝っていただけるなんて・・
一生の思い出となりました。i-238ジーン・・

旅館もワンコ待遇が良くて素晴らしく
企画&ガイドして下さった姪浜営業所の方々に感謝ですね。

--------------------------------

レブ支店長、また一緒に飲みましょうe-400e-401 by くるみ

またしてもこの時間(笑)

くるみ社長も、レブ支店長もイケる口でしたね(笑)
あんなに時間を忘れて食べて話したの久しぶりでした。
乾杯から熱燗のお二人、かっちょぇぇ~(笑)

宵っ張りさんと早起きさんへ(笑)

AIKOさんへ
AIKOさんのおかげで、美味しいデザートまで堪能できました。
おめでとうございます&お御馳走様でした(笑)
結局・・・父母のみならず、わんこの皆さんもイケるクチだって事が判明
今後の旅行が益々楽しみですね(≧3≦)

きらべるさんへ
あの日の夜は・・・最高でしょ!!!
帰りの心配や、ご飯の後片付けの心配などせずに(←かなり重要)お酒が飲める!!わんこの傍でわんこ談義する!!しかも、デザート付き♪
これほど、贅沢な事はございません。
又~やりたいな~やりたいな~やりたいな~(--)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
