

☆いんりょく★


みなさん、こんにちワン

先週はばっかりでお散歩にもなかなかいけなかったでつよね

でも週末はなんとか、太陽さんとお話出来たから

今日は・・・

ビックリとうれちいがあった事をお話しまつ



雨つづきで、ちょっとご機嫌ナナメだったアタチ

父ちゃんと母ちゃんがお出かけに連れ出してくれました


行き先は、”きたきうしゅう”って所の TARO&HANAさん


dc100367aa.jpg

「ようこそ、わがやへ」

とても、お利口さんの看板ワンのHANAさん

母ちゃんが「見習いなさい」だって


で、席に着いたと同時に

「あ!!レブちゃん!!」  (((°△°)))ドキ---ッ!!

すんごい、偶然

お久しぶりの

dc100376aa.jpg

シンくんでした(^▽^)/

お久しぶりでつ!
相変わらず、トレードマークの”鶏冠”ワンだふるでつ!!

ほして、ほして

はじめまちてでつ

美人姉妹

dc100384aa.jpg

アリスしゃん

dc100377aa.jpg

ケイティしゃん


dc100373aa.jpg

みんなで、わらわら遊んだでつ

母:アナタノハ遊んだトハイワナイノョ(--;)

dc100390aa.jpg

みんなで、おやつも食べたよ

母ちゃんはみんなに見つめられてうれちそうだったでつ♪


シンくんと、アリスしゃん、ケイティしゃん姉妹とバイバイしてから

お店の近くの森に探検にも行ったんでつぉ~

dc1003104aa.jpg

dc1003106aa.jpgキラキラ


dc1003112aa.jpg
カアチャ-------------------------------ン

”きたきうしゅう”って所もたのちいトコでつね

又、連れて行ってもらお~と思いまつ

dc1003107aa.jpg


シンくんままさん、アリスしゃん&ケイティしゃんのままさん遊んでくれて
有難うでちたぁ m(--)m




comment

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいサプライズね~

出かけた先でお友達に会うのって嬉しいサプライズですね。
美人姉妹(この響き、素敵♪)のお友達とも一緒に遊べていいなっ。
雨でおとなしくしてた甲斐があったね。レブちゃん♪
(でもきっとレブ母さんが一番喜んでいた気がする・・のはワタシだけ?)

きらべるさんへ
ズバリ”その通り”でつ~~~~。
一番喜んでいたのは、何頭ものワンちゃんをはべらせていたこの私。
HANAさんはじめ、3キャバズ+1キャバ、わんこってどうしてこんなに可愛いのでしょうか。
エ●ゴリくんばり♪ウホウホ♪

毎日、働かず、わんこを遊んで暮らせたらいいのにな・・・


ありがとうございました♪

こんばんは~。
たろはなさんでお会いしたアリス&ケイティのママ、
アリママで~す^^
レブちゃんと一緒に遊べてとても楽しかったです♪
たくさん美味しいおやつをいただいてありがとうございました~☆
また、どこかでお会いしたいです^^

リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします♪♪

この日は本当にビックリでした。

少しの時間でしたがとても楽しかったです。
レブちゃん、とてもお目目がキラキラして
綺麗だあぁ~と凄く思ったんです。

また、どこかでお会いした時は遊んで下さいね♪

アリママさんへ
こちらこそ、可愛い可愛い美人姉妹さんたちと遊べて、嬉しかったです。幸せでした。
(≧∀≦)キャバ最高♪ですね。

リンク、こちらこそ宜しくお願いします。
又お会いましょう~!!

シンままさんへ
こちらこそ、有難うございました。
シンくん、レブよりも若いのに大人しくて(>m<)ドキン♪可愛かったぁです。
きっと、引きよせあったのでしょうね。
又お会いしましょうね~★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
