

本日も修行也



今日は福岡の「てんじん(天神)」ちう所にいきました

レブ居住区では、こんなに沢山の人が歩いているところはありません

「いわたや(岩田屋)」ちう所にいましたが

誰もアタチに気づいてくれません

誰も「可愛いね」とか「いい子」とかゆって

ナデナデしてくれません

ツマンナイ・・・(--)

トオチャンとカアチャンはこりが「お勉強」ってゆってまつが

何が「お勉強」なんだろ

ゼ~ンゼン タノシクナイ!

カフェレッスンにもいきまちた


dc092635aa.jpg
懐かしの”レブを捜せ!”超初級編?!

やっぱり
このレッスンも

dc092634aa.jpg

ツマンナイ ゞ(`д´)/


dc092643aa.jpg

だけど・・・
こ~ゆ~トカイはアタチ達も車でお留守番ぢゃなくて
一緒にご飯食べられる場所が沢山あって
羨ましい~な~と思いまつ






comment

管理者にだけ表示を許可する

レブ母さん、カフェしてくださいよぉo(*^▽^*)o
『れぶかふぇ』なら、毎日ランチに行きますですv-271
通いたさゆえに、横にスクール作っちゃったり(笑)?パークマイヤー的~v-238

カフェレッスン、上手に出来てると思いますよ~
ちゃんと伏せして待てるもんね、レブちゃん。
レブを探せ、すぐに分かっちゃった(笑)
表立って宣言はしていなくても、お利口にしていられる仔(ここ肝心だけど・・)ならOKですってお店、増えたみたいですよ。

まるすたいるさんへ
お返事遅くなってすみません(><)

そうそう!!パークマイヤーさんは私の理想とする空間なのです。
カフェよりも、レッスンスペース、若しくは、幼稚園スペース(笑)が広くとってある。
カフェに来たお客さんが、横のレッスンスを見て、「ほほ~そうか」→「マナーのいい親子が利用する」
な形になってゆく。
誰か投資してくれないかな~。

きらべるさんへ
お返事遅くなってごめんなさいです。
やっぱり福岡は、Caféも沢山あるし、わんこOKなところもあるからいいですよね。
↑のお店も恐る恐る「わ、わんこいるんですけど・・・いいですか?あの端っこでいいんで・・・」
聞いたら、アッサリ「どうぞ~」なんて言われちゃうし。
(レブ母福岡勤務時代の取引先経営のお店でしたの(^^;))
佐賀は・・・難しいな・・・(--)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
