

夢、実現のために・・・

みなさん、コンバン!!

昨日は3時間程しか寝ておらず、

さっき鏡見たら、クッキリハッキリパンダ並のクマを作り上げてしまった

レブ母です こりゃひどい・・・

是非とも公開したい立派なクマですが、残念ながらガソございません

本日も大阪に来ておりま~す

6月末のお勉強の続きです



研修まで、ちょっと時間がございましたので

大阪のCafé事情をリサーチしにいきました

行ったのは

SAKURA Caféさん

とてもオシャレで、可愛いリードやお洋服、雑貨がおいてございました

時間もあまり無かったので、食べたり飲んだりはしていませんが

とても、落ち着いた雰囲気で・・・

こんなお店が身近にあったらな



研修会場に到着しましたら、ナント先週熊本でご一緒させていただいた方お二人とバッタリ

研修後には、お二人と

「これからの九州の事情」について

熱く語り合ったのでございます



誰もが望んでいること

当たり前のことなのに

出来ていないこと

それは

世の中のペットが幸せに暮らせること


沢山の方がその夢に向かって活動していらっしゃるのだと
再び母の意志を奮い立たせてもらった一日でした



はあ~、ヤバイヤバイ ね~ろっ



comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張って~

睡眠時間、三時間での更新、お疲れさまです
遠く離れた地で、同士に巡り会えたのは心強いですね。
これで栄養面の心配もなくなりました(笑)

お勉強の成果、お話楽しみにしていますよ。
でも、無理はなさらずに…

きらべるさんへ
それがっ!栄養面・・・佐賀に帰ってきたら、痩せてたんですよ、微々たる数字ですけど。
都会に行くと田舎者は、「一駅位歩けんじゃん」と調子こいてわしわし汗ダクになりながら歩いたせいだと思います。
食事も結局↑ご飯以外は、質素なものとなりました(´д`)節約節約、お金も体もダイエット・・・

勉強の成果?お話?
ぃやん、押しつけがましくならない程度で(^^;)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
