

大雨降って”自”固まる

7月26日(日)  大雨

みなさまごきげんよう

昨日の大雨はすごかったでつね・・・

レブ居住区はとっても酷い状況に陥っていたようでつが

あたくち、この日はなぜだか運良く熊本に避難(?)

しておりまちて

惨事には至りませんでした

みなさまの、居住区大丈夫でちたか?

被害にあわれました方、お見舞いもうしあげまつ

dc072701c.jpgこの中ドコいくん?

この日あたくちは

前回行った、みんながあたちの事を可愛がってくれる

パークマイヤー動物病院


へいってきまちた

なんでも


Good Citizen Test

の模擬テストを受けにきたんだそうな


dc072702c.jpgねみ~でつ

3月にも一度模擬テスト受けているカアチャン

その時のトラウマか?!

今日もイマイチ浮かぬ顔

ふふ~ん そりで昨日のわんこパンなわけねぇ


dc072712c.jpg
あっ!オトモダチだ 

超プリティーブレンキャバのあんちゃんはなんと13キロだそうな
 兎に角可愛いいいいいい!!父もメロメロ (トウチャンウワキはダメでつ
 キャバは本当に愛想いいわんこです



dc072733c.jpg

みんなすごいアイコンタクトでつね

結局この日は「ワークショップ」形式で

シケンじゃなくて、カアチャンも一安心(笑)

dc072719c.jpg

テスト項目 №13 の「食事中テーブルの下で待つ」も


dc072720c.jpg
余裕よ

レブさん、嘘をゆってはいけません(--) by、母

dc072715c.jpg

きれ~なリラねえさんも頑張ってまちたね


dc072728(修整1)c

テスト項目 №15 「獣医師による検診とグルーミングチェック」

ここまで、行ける日がくるんかねえ~カアチャン


dc072749c.jpg
あたちもアイコンタクトなら負けましぇんわよ



最後に、本日おしぇわになったキクカワ先生がバンダナをプレセントしてくれました

このバンダナを使って、いつでもどんな状況でもだれからでも

お利口さんにしてバンダナをつけてもらい

オスワリの強化をするのだそうでつ

ちうことで!!


レブさんバンダナキャンペーン開催しまつ

dc072757 コピー1c
使い方間違ってませんかレブさん



あたくちと出会ったが最後!!

否応なしに「バンダナをつけて頂戴なっ

とあいなりますので、ご了承くださいまちぇ

その時、あたくちが立ち上がりみなさまのを奪ってしまっても

責任は持ちませんのでアシカラズなのでつ

どうぞ、よろちくお願いしまつぅ♪



トレーニングはサボらない様にがんばりましょう
カアチャン


うっ






comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨクデキマシタ♪

レブちゃん、バンダナ素敵♪
たとえどこに巻いても(笑)
立ち上がってv-207を奪うなんて、
喜びそうなオヤジが一人おりますわよ(笑)
お友達、みぃ~んなアイコンタクトがキチンと出来てて写真拝見してもかっこいい!
レブ母さんの緊張感もほどけてると・・・いいなっ(笑)

きらべるさんへ
母のきんちょ~(^~^*)
テストやないってわかったらもう、すんごい楽しんでましたよ(笑)
”緊張”とは思考回路や視野を狭くしてしまう事が
良く分かります。
しかし、確かにこうやってみんながきれいに揃っていると、(しかも全然キツイ号令じゃなく)気持ち良いですね。
「目からウロコ」沢山教えていただきました。

レブちゃんv-286v-433ママさん修行がんばってv-425ますねぇ~
(最近強気になってきた?マリーちゃんv-286レブおねえちゃんに弟子入りして^_^;お行儀指導受けないとです)

ソフィーちゃん&マリーちゃんへ
”お行儀指導”なんてとんでもな~い
結局「どんな時でもパーフェクト」がなかなかできません。
修行あるのみですね(--;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
