

カノジョたちの夏


みなさん

一週間ぶりでございますm(--)m

ご無沙汰して申し訳ございません

なにかと、モソモソゴソゴソ過ごしていたレブ家です


久々の記事は

可愛いカノジョ達の一日をご紹介しましょう

dc071927aa.jpg

今年もやって参りました

dc071969aa.jpg


レブさんのお山の秘密基地

水泳?特訓用小川

いつものメンバーと一緒です


dc071983 コピー1aa

べる部長~

お水には慣れたもの(^▽^)


相変わらずなのは

この人

dc071922 コピー1aa

べるちゃんママのきらべるさんが、優しく誘うも・・・

dc071921 コピー1aa

そして

お一方、初スイミング体験の方が・・・

dc071905 コピー1aa

この後ろ姿は・・・

そう

dc071954 コピー1aa

くるみ社長

この後、水の中へと誘ったDAIさんパパをひどく拒否

暫く目を合わせてくれないという

険悪なムードが漂ったのでございます(^^;)



(^^;)あははは・・・
そりではみなさん、お腹も空かれたことでしょうから
レブ家でランチでもしましょ~か


dc071989 コピー1aa

レブ母のわがままにより

たこ焼き器2台使ってのたこ焼きぱ~ち~でございました

社員達(父、母’S)がおいちいを満喫した後は・・・

役員さんたちを接待しなければなりませんね

dc0719104 コピー1aa

とてもわんことは思えぬ態勢で寛ぐ社長(^m^)

dc071996 コピー1aa

そして、我が家の支店長も

dc0719107 コピー1aa

オ・チ・テ・ユ・ク・

dc0719109 コピー1aa

最後までお休みされることなくパワフルな部長

dc0719101 コピー1aa

素敵です!!!


楽しんでいただけましたか

可愛いお嬢様方

そして

わんわん安心旅行社M営業所の皆様

KFCの皆様

遙々佐賀の地までお越し下さって有難うございました

夏はこれからでございます

今夏も宜しくお願いします


dc0719112bb.jpg

&HAPPY BIRTHDAY






comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたっ!

お嬢さんたちの心理を見事に表現(笑)
お見事です~
川遊びは回を重ねて行くと様子もいいほうに変わりそうじゃありません?
レブちゃんが岩でなく、水中にダイブする日も遠くないかも(笑)

素敵な時間を過ごせてシアワセな気分で帰途につきました。
ココロから感謝致します。
ありがとうございました♪

お世話になりました~(^^)

大変お世話になりました~!!
たこ焼き美味しかったです。ご馳走様でした。

レブちゃんの岩から岩への大ジャンプ
あれはあれで凄いな~と感心してしまいました(笑)
ジャンプのレブちゃんv-59固まるくるみ
どちらが川慣れ早いかな!?
べる先生に特訓v-446してもらわないといけないですね。

きらべるさんへ
先日はお世話になりました
&HAPPY BIRTHDAYでございました。
部長、社長、支店長それぞれキャバキャラが光る一日でしたね。
又贅沢たこ焼き、宜しくお願いしますね。

そして、きらべるさんにとって素敵な一年になるように祈ってマス(^^)

AIKOさんへ
先日はお世話になりました。有難うございます。
DAIさんのマッサージでずりずりと滑り落ちてゆく
レブさん、新しい世界を見つけてしまったようです。

いやホント、くるみ社長とレブさんどっちがお水に慣れるか
(いつまでも慣れない様なきがしますが)
競争です。
べる部長独り勝ち?!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
