

すいみんぐ・すくーる

6月21日(日) 

久々にマーブル君とモナッチから電話があったの

「レブねえ、一緒にかけっこしようよっ!」って


きっと、モナッチの挑戦状ね

まだまだ、若い子には負けないわよ


約束の当日、レブ居住区は生憎の

でも大丈夫!

アタチ晴れ女だもん


とおちゃん、かあちゃん、とりあえずマーモナ居住区へ向かって

父:アイヨ~


ホラ

dc062203 コピー1aa

でしょ(^~^*)



お久しぶり~

dc062207aa.jpg

モナッチ~  マーブル君


挨拶もそこそこに浜辺を走っていたら

いきなり、かあちゃんがお水の中へ入っていったの

dc062218aa.jpg

母:ホレ~、みんな”オイチイ”だよ~


dc062224 コピー1aa

dc062241 コピー1aa

dc062247aa.jpg

突然ね、お砂まみれになったアタチをかあちゃんが抱っこして

「お砂だらけになったから、洗濯しよ~ね~」

って、お水の中へチャポンって(>◇<)ひいいいいいいい~


dc062260 コピー1aa

dc062262 コピー1aa

dc062265 コピー1aa


母:(((@д@;)))ああああああああ


dc062271aa.jpg




一方

アタチが壊れてしまっている隙に

ベル姉さんは・・・

dc062297aa.jpg

パパさんと、優雅にお楽しみちう

dc062296 コピー1aa

しゅごい、しゅごい、ベルねえたん、しゅごい!!


アタチは・・・
dc062278aa.jpg

すいみんぐより、走る方がいいのらあ~


父:そ~はいきませんよ(--)b
  マーブル君、モナちゃん、又一緒に遊んでおくれね
  今年こそは、うちのおじょ~さんを鍛えなおすから







comment

管理者にだけ表示を許可する

Wプーマ

レブちゃんの“キレ芸”を生で見られ、しかも俊足二人娘のランデブー走行も見られるなんて、ラッキーでした(笑)
レブちゃん、今年の夏は泳げそうじゃない?
きっと大丈夫な気がしますよ~

お久しぶりです

こんにちは♪
お久しぶりでございます・・・・・(汗)
レブちゃんにベルちゃん、マーブル君にモナカちゃん。
ずーっとお会いできてなくて懐かしいです~~~。
でも、みなさんお元気そうでなによりです。
海を満喫する季節になりましたね。
泳いだり走ったり、みんな楽しそう!
ノエルも先日強制的に初泳ぎしましたが
レブちゃん同様キレたらしく、その後の砂の上でのゴロゴロは
ものすごいものがありました(笑)
鼻の穴から耳の内側まで砂まみれ・・・・v-12
レブちゃんのその後のシャンプーもかなり大変だったのでは
とお察しいたしますv-410

走るの大好きレブちゃん。
でも、泳ぎも全然大丈夫のように見えますよ~v-363

きらべるさんへ
べるねえさん、いつの間にスイマーに(笑)
今年の夏はレブさん、”水を怖がらない”のを目標にしたいと思います。
ちうことで、お付き合い宜しくおねがいしますよお~(^-^*)

みかん星人さんへ
わ~~~お、お久しぶりですね!おげんきでしたか?
ノエたんも海行かれたのですね(^-^)

レブビーチですりすりしたのですが、夏バージョンでショートヘアーに
なっておりまして・・・
お陰様で、意外と問題なくきれいになりました。
(マーモナ家の風呂場をお借りしましたの)
案外、母の方が砂がいつまでもついていて、その日の湯船の底に
砂が沈んでおりました(--)

ノエたんとまたお会いしたいですね~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
