

モチベーション


6月14日(日)


母IN大阪

本日の指令は↓コレ


dc0614436bb.jpg

JAHAの年次大会の調査(タイソウニ・・・)です


こんな↓イベントもあっておりまして・・・

dc0614435bb.jpg

そう、カイくんとは今日本で一番有名な

お父さん犬 某携帯電話会社のね

写真を撮ったものの

「ホントに”お父さん”か??」(笑)という疑問と

”肖像権”侵害で訴えられるのを恐れ、ここではUPするのを止めておこうと・・・

見たかったですか??(^m^)



母の収穫は↓コチラ

わんこと一緒にダンスするフリースタイル競技のデモ

dc0614343bb.jpg


dc0614347bb.jpg

ボーコリちゃん、とても楽しそうでしょ

楽しそうにしているかも得点にかかわるそうですよ


dc0614349bb.jpg

フィニッシュ!!有難うございましたあ~

あんなに大音量で、しかも大勢のギャラリー(母の居る方)の前で

ママに集中していられるもんだ と感心しゅげぇーーー



次は、CAPP活動されていらっしゃるグループの

フリースタイル

こちらのグループさんも、優良家庭犬合格を目指していらっしゃいます

その、トレーニングを楽しく練習する為(←非常ニヨクワカル(--))

音楽に合わせて、トレーニングしようということで始まったそうな


dc0614357bb.jpg

ヒーリングエンジェルズも いつかは着たい、このTシャツ


dc0614362bb.jpg

みんな、強烈なアイコンタクト

dc0614370bb.jpg

溜息でます・・・



dc0614404bb.jpg

↑のグループさんにご指導された先生

「フリースタイルは難しい事ないんですよ~」


普段のしつけの延長線で出来ることを分かり易く御説明くださいました



そして、3頭のボーダーコリーちゃん達とのダンス

dc0614427bb.jpg

「みんな、まだ始めたばかりのさん達ばかり」

の説明があったのですが、とても立派にダンスしてくれます

昨日のボーコリちゃんと姿がダブり涙が出そうになる

dc0614428bb.jpg

フィニッシュ!!!

なんでもないように見えるけど

”そこまで大きくしなくていいじゃん”て位の音の中動けるのは

やはりママが大好き!!だから

レブさんもそうなってくれないかな・・・(--)ボソッ


こういうのを生で見れると

モチベーションが上がる

頑張ってレッスンしよう


でも、その気持ちを継続するのは容易ではないんですよね・・・(逃)




それにしても

超可愛かったな・・・

dc0614329bb.jpg

ルナくん


comment

管理者にだけ表示を許可する

見え隠れ

ダンスチームの中にキャバちゃんらしき姿?と思ったら最後にキュートなお姿が
きゃぁ~可愛らしいですね~
とっても穏やかな表情。
レブちゃんもきっと大丈夫だと思いますよ~
お母さんとの絆。
俊足を生かしてわんこバスケはいかがですか?
(笑)

きらべるさんへ
ねっ、ねっ、ねっ、カワイカでしょ~~
実はこの子、私が会場へ向かう道で後ろから追い越されたわんちゃん。
必死で後ろから「キャバ、キャバ、キャバ」ってついていってました。
会場で違う方向に分かれ、後で「写真撮らせてもらえばよかった(TへT)」涙涙
後悔していたら、このイベントのわんちゃんでした。

小ぶりできれ~でおとなしい男の子。
まだ1歳なんだそうです。それであのフリースタイルをこなすのですからたいしたもんです。

レブさん、最近放置気味なので(ーー)アシ鈍っていると思います。
モチロン母もね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
