

愛は何処へ・・・

はい!

只今大阪潜伏中の母です

(本日もガソ無オユルシヲ)

本日の研修、研修会場のわんこを使ってが殆どでした

要は・・・

みんなシェルター犬

驚くなかれ、みんな立派な純血種

研修では適正チェック(聴導犬向き?家庭犬向き?など)

を学ばせていただくのですが

どの子も、可愛くて本当にいい子ばかり

ボーダーコリー、ダックス、ボストンテリア



この子達がシェルターに居るのは

「捕獲」

徘徊していたそうな

「こんなにいい子だったら、うちが欲しい位」誰もがそう口走る程

可愛いし、手がつけられない問題行動などは見受けられない

抑留期間をきけば、ボーコリちゃんは約1か月

飼い主は現れず

ダックスも2頭一緒に徘徊、ボステリちゃんも徘徊

明らかに「以前は家庭で飼われていた」と思える行動ばかり





きっと・・・

ブログを書いたり読んでくださっている方には、

飼い犬を捜さない飼い主心理」は

理解不能だと思う

自分なら、必死で捜す

保健所、市役所、警察、動物病院片っぱしから捜し回る

仕事なんてしていられないと思う

なりふり構わず、知人、友人にもお願いして協力してもらう





たぶん

「今日からうちの家族だからね

彼女らにそう言っていたはずだろうに

いつから”家族”に愛は与えられなくなったのだろう・・・



レブさん!
明日には母ちゃん戻るからね(^▽^)Ψ



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
