

時効成立

母:レブちゃん、レブちゃん始まったよお(°∀°*)


dc060243 コピー1bb


レブさん、TVでぶゅ~

dc060246bb.jpg


あっ、インフルの番組ではございません(--)


dc060247 コピー1bb


いぬらいふ・ねこらいふボランティア活動の一環で


dc060250bb.jpg

しつこいですが、レブがインフルの注意を呼び掛けているのではございません(--;)


dc060252bb.jpg

わんこ、にゃんこと一緒に生活していくならば、

簡単な気持ちで飼わないでね♪


的なセリフを、母は撮影一週間前から呪文のように唱えておりました・・・

dc060253bb.jpg

しつこいが↑インフルの番組ではない


ご依頼は「佐賀県」さま

dc060254bb.jpg

母:あ~今見ても変なアセでるねーレブちゃん

テレビとか出たらさあ、県をショッテタツ位のいい子にならんといけんよねえ


dc060258 コピー1bb

dc060260 コピー1bb

(--)シカトしたな・・・


教訓:ココゾという時、

   羽根 忘るべからず




↑この番組、先月末と先週まで毎日1日2回放送されていたということで
 ”時効成立”の為、UPさせていただきましたm(--)m



comment

管理者にだけ表示を許可する

レブちん!レブ母さん、ご無沙汰です。
レブ母さん、色々がんばってらっしゃるご様子、拝見してますー。
すごいです。。頭が下がります。。

な、なんと!!
TVデビュー?!しちゃったんですね~。
観たかったな~。。
レブちゃんは、画面に映る自分の姿には反応しなかったんですね^^

しかし、やっぱりレブちんがインフル予防を訴えてるみたい(笑)

v-286v-218レブちゃんTV女優デビュ~~ぅ~
(*^。^*)ですねぇ~~
すごぉ~~いぃ~~

上映会希望

テレビスターになったレブちゃんにサインもらわなきゃ~(笑)
今度伺っ時に是非是非上映会をお願いします。
レブちゃん&レブ母さんの晴れ舞台、見なければ

イスラさんへ
お久しぶりです~。
”頑張っている”ように見えますか?
では、もうちょっとスマートに見えるようにしないと(笑)

ねっ!ねっ!レブがインフル予防訴える番組でしょ(^m^)

ソフィーちゃん&マリーちゃんへ
じょ、じょ、じょゆ~???
まさかっ。
レブさん、お教室に通っているなんてとても信じられない醜態でした(涙)
まっ、コントロールできていない母が悪いんですけどね(T□T)

きらべるさんへ
スターね・・・(ーー)
番組ご覧になったら、リードを持つ手に恐ろしく力が入っているのと
セリフを吐きだすのと、動き回るレブをなんとか大人しくさせたいのとで
必死になっている母の姿をどうぞ笑ってやってください。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
