

もうすぐ夏ダカラ・・・

6月7日(日)  お天気 曇り


今日は、KFC(カマクラ普及会社)のくるみ社長のはからいにより

社長専用行きつけの”くるみランド”へご招待いただきまちた


dc0607113aa.jpg

まだかな~♪


そこへ

わんわん安心旅行社 M浜営業所 お笑い部長の

べる部長 登場~!!

べる部長のお顔を見るなり

アタクチ・・・

ぶっ、ぶちょ~どうなさったんでつか?!そりは・・・

そもそも、キャバリアとは

”シルキーで柔らかな手触りの被毛で


耳、胸、四肢、尾の飾り毛は


優雅で上品な雰囲気を醸し出す”
と言われているのに!!」


dc0607221 コピー1aa

尾っぽは”えるびす”の衣裳のやうに華やかで・・・

(母:(--)アナタノハ”華やか”トハイエナイヨ)

dc0607276 コピー1aa

お耳は”ちゃん・つぃいー”のやうにさらさらで・・・

(母:はっ?!”チャン・ツィイー”ときたっ)


べる部長さまは・・・

dc060760aa.jpg

dc0607280aa.jpg

べ:けっこう涼しくていいのよう~♪



そこへ、今度はとってもスタイルの良いお方がいらっしゃいまして・・・

dc0607183aa.jpg

このすらりと伸びた尾・・・

dc0607184aa.jpg

引き締まった四肢・・・

dc0607173aa.jpg

全ての音をキャッチしてくれそうなお耳・・・

これは・・・

ビーグルさん??はたまたパピーボクサーさん??

と思いきや!!!!!!

おまたしぇ
dc0607190aa.jpg


くるみしゃちょーーーーー


べる部長のみならず、くるみ社長までもが サマーカット

アタチも切った方がいいかちら?

などと話はそこそこに

”くるみランド”を満喫させていただきました


dc060796aa.jpg

dc0607135aa.jpg

dc0607141aa.jpg

くるみ社長、本日はお世話になりまちた

べる部長、ンコ濡れ衣事件申し訳ごじゃいましぇんでちた

dc0607242 コピー1aa

次回企画立案に勤しみたいと思いまつ

この日、体にたっくさんのイガイガをつけて
涙を流す羽目になったのは
レブさんだけでした




comment

管理者にだけ表示を許可する

サマーカットのススメ

キャバハキャバノウエニキャバヲツクラズ、キャバノシタニキャバヲツクラズ・・・
なんのこっちゃですね(汗)

レブちゃん、エルビスorスターフリンジにイガイガたくさんつけてたけど、
やっぱり、取る時イタイイタだったのね~
この夏は、思い切ってサマーカットギャルズの仲間へ~(笑)
べるさんはくるみ社長ばりに短くしたはずなのに、もう伸びてきています。
切ったほうが伸びるのかも???
本格的な夏の前にもう一度サマーカットの洗礼が待っています(笑)

サマーカット良いですよ

キャバリアのサマーカット、世間的には邪道かもしれませんが
くるみ家には熱狂的なサマーカット好き(私の母)がいるので
毎年恒例になっています(笑)

涼しくて、イガイガもつかなくて、いいですよ~。
レブちゃんもサマーカットギャルズ入団しませんか~?(笑)

また、くるみランドに遊びに来て下さいねv-22

きらべるさんへ
実は、昨日からレブさんの「サマーカット」を妄想中の母(笑)
ただでさえ貧毛なので・・・珍種扱いは間違いないでしょう。
でも・・・サマーカットは父ちゃんが許さなそう~(^m^)

AIKOさんへ
”邪道”??いえいえとんでもない(^~^)
だって、くるみ社長はとてもよくお似合いなんですもの。
お母様がお好きなのもよくわかります。
私的には、あのお耳のくりくり具合がタマリマセン(>◇<*)
イガイガも付かないし、アンダーコートが絡まって団子にもならない。
これって凄い魅力的ですよね。
ど~せ、伸びるんだし挑戦してみよっかな~。
(-”-)ところで、似合うのかしらレブさんは???
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
