

第5回 キャバリアオフ会☆★☆海編

こちらも恒例?!(^-^*)

オフ会の2次会は海へGO~♪


dc0426193bb.jpg

ビーチ編


我が家のお嬢さん

どんな時も超ロングリード(20M)は欠かせません

(”呼び戻し”全くききません何の為訓練してるんだか・・・)

しかし・・・

今回は完全 オフリード

(--;)父母ドキドキ・・・ダイジョウブカヨ


dc0426135 コピー1bb

”ドギーダッシュ”の女王らしく(笑)

ビーチを笑顔で大暴走

その後は、ず~~~~~っと

ひめちゃんとアツキオンナノタタカイ

羽根の取り合いっこ(^m^)

ひめちゃんブログへjump!


dc0426316bb.jpg

ひめちゃんお砂がついてても可愛いね


dc0426199 コピー1bb

おやつの交渉してる??


dc0426152 コピー1bb

壊??カイトくん(^3^)


dc0426225 コピー1bb

でたっ!!べるたんsmile


dc0426201bb.jpg


dc0426337 コピー1bb

終始おりこうさんだったね、はっぴーねえさん


dc0426344 コピー1bb


dc0426294 コピー1bb



毎回毎回思うこと・・・

こんな小さな体の言葉を話せない子達が

その存在だけで

沢山の素敵な人たちと出会わせてくれた

キミたちが居なければ

決して出会わなかったであろう

温かくて、楽しくて、尊敬出来る人たち

そして

心がみるみる蘇る美しい場所

アリガトウネ、チイサナ天使サンタチ

さっ!

次はいつ遊ぼうか(^▽^*)



dc0426242bb.jpg


改めまして
毎回、ご準備お世話等してくださいますひめ父様ひめ母様
華麗なる司会進行のカイト母様
心より感謝の意を申し上げます



comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとですねぇ

わんこ達が繋いでくれた縁の不思議さ、素敵さを感じますね。
そしてわんこが与えてくれた影響の大きさを。
またみんなの元気な姿を見られるのを楽しみに、毎日を過ごしたいですね

こんにちは~。
オフ会、お疲れ様でした。
今回も(体調が悪い中)カワイイ名札の制作、受付、BBQのお世話といっぱいお願いして申し訳ありませんでした。
ホントに感謝しております。

レブちゃん、オフリードでも大丈夫だったよね!
ひめといっぱい羽根遊びしてくれてありがとう!
もう少し暖かくなったらひめといっしょに泳ごうね~!\(^O^)/

確かに!ワンコが繋いでくれた縁ですよねぇ。
もしも違う犬種だったら・・・・
こんなお付き合いは出来なかったでしょう。
皆さんのワンコに感謝ですね(笑)

また元気にお会いしましょう~!

きらべるさんへ
わんこって本当に不思議な生き物ですよね~。
そばに居てくれるだけで、それだけで心がほんわかしてきます。
パワーをもらえます。
今回もべるたんsmile最高にいいでしょ!?

ひめ父さんへ
それぞれのわんこが、それぞれの楽しみ方で上手に遊んでくれて。
キャバって魅力的ですよね。
男子チームよりも女子チームが妙にアクディブでしたのも笑えました。
又、是非一緒に遊んでくださいね。
ひめ姉さんの影響をいい形でうけてくれたらって思います。
(体調・・・すみません。変なお気を遣わせてしまって。本当にただの持病が度重なる睡眠不足で出ちゃっただけですから(><))

キョウさんへ
”連日”(笑)お世話になりました。
わんこが居ると自然と笑みがこぼれますね。
(コワモテ若者もなんだか眼尻下がっていたし(^m^)ぷっ)
レディ子さん又一緒に遊んで”バンビ走り”ご披露下さいね~!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
