

第5回 キャバリアオフ会☆★☆BBQ編


4月26日(日)  天気 くもり

待ちに待った、キャバリアオフ会

16キャバ+MIX1=17わんずで

はじまり、はじまり~~~~~(^▽^*)/



dc0426122(修整1)aa

dc0426357cc.jpgウマウマBBQ編


dc0426366aa.jpg

ひめちゃんのお父さん、お母さんお世話役いつも有難うございます!!

カイトくんのお母さん、いつも司会進行有難うございます!!


dc042622aa.jpg
ビット・マップ兄弟


dc0426372aa.jpg
マーブル・モナカ兄妹


dc0426455aa.jpg
シンくん、ナナちゃん、ななちゃん、レディちゃん、みゅうちゃん


dc042620aa.jpg
エルフママに


dc042621aa.jpg
娘のシェリちゃん


dc0426258aa.jpg
はっぴーちゃん


dc0426390aa.jpg
べるたん


dc042608aa.jpg
マロンくん

え・・・

今回は事件(?)がございまして・・・

恒例の”ドギーダッシュ”ゲームで


dc042651aa.jpg

我が家のお嬢さん

17わんのトップに立たせて戴きました恐縮デス!!

しかし・・・

前回のひめねえさんや

カイト兄さんの威風堂々とした姿とは似ても似つかず・・・(涙)


dc042662 コピー1aa

dc042668 コピー1aa

dc042699 コピー1aa

なにはともあれ

おめでとう

dc042664 コピー1aa


そして

みなさん有難うございました


海編へとつづく・・・







comment

管理者にだけ表示を許可する

オフ会お疲れ様でした。

久しぶりにレブちゃんとお会い出来て嬉しかったです♪
ドギーダッシュではさすがです!!
レブちゃんのパパさん命☆の場面が
とても印象的でした。
また、お会いしましょう♪

レブちゃん、QUEENおめれとぉ~ 赤いマントお似合いですよぉ!
う~ん、みごとな走りっぷりでした!! プーマ・レブここにあり!ですねっ(日ごろのパパさんとの特訓の成果?)

で、思いました。 せっかくのマントをまとったかわいこちゃんを、そのまま芝の上で撮影はなんともいかん。。。
次回は、王様の鎮座の「椅子」、私がご用意させていただきます。
なので、また頑張ってね~

・・パパさん、ママさん、受付やら、焼き場やらなんやら、お手伝いありがとうございました。(ベルちゃんちも一緒にもありがとです!)
体調不良だったのに、、ぶり返しきませんでしたか?
ほ・の・ぼ・の・なキャバオフ会、これからもみんなのhappy smileに会えますように~

それから、cuteなあれ・・すっごく気に入りましたデス。ありがとうございました!
また、お会いしましょうね~

新、女王誕生!

新種のきのこだなんて・・・(笑)
カメラに向かっての堂々のポージング、ピクリともせず
カメラマンの要望に応えるところなど、女王の貫禄ですわ~
ほんと、素晴らしい一コマでした。
レブちゃんの俊足が最大限生かされましたね。
ただ足が速いだけじゃなく、父ちゃんへの愛情もきちんと示せて素敵です(笑)
体調不良の中、色々お世話をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
体大事にしてくださいね。

シンままさんへ
はい・・・残念ながら?!”父ちゃんが一番大好き”なのであります。
なので、クンレンのハンドリングも父ちゃんがやった方が絶対効果的なんですけどね~(--;)
本妻の座は既に奪われております。

カイト母さんへ
毎回毎回お世話になります~。

レブは殆ど男の子に寄っていくことはありませんが、カイト君にはいつもmotionかけてますよね(笑) カイト君の前だけは乙女??
きっとカイト君には特別なフェロモンが(^m^)

ドギーダッシュでは、何度もフライング。本来なら失格なのに、女王にさせてもらって恐縮です(><)「父ちゃん命!!」が露呈。
また是非一緒に遊んで下さいね~。

(体調不良なんて・・・持病です。わんこ見たら即復活です。ご心配おかけして申し訳ありません)

きらべるさんへ
お疲れ様でございました&お世話になりました!!

あっ、体調不良なんて、ただの「若年性更年期障害」ですよ(笑)
わんこの顔とみなさんのお顔が、即効薬♪

しかし・・・べるたん。今回はぺる父さんやレブ父にぴったりでしたね。
でも、ドギーダッシュできらべるさんに走ってきてくれる姿は感動ものでしたね。
又、遊びましょうね~★

ご挨拶が遅くなりました・・><
オフ会ではお世話になりありがとうございました♪
レブちゃん ドギーダッシュ優勝おめでとう♪
噂のプーマレブちゃんをついに見れて嬉しかったでーす^^
新種のきのこって・・・w
記念撮影も堂々と、とってもカッコよかったですよー!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
