

田舎娘 都会へゆく!!

4月19日(日) 天気 快晴


今日は、父ちゃんと母ちゃんとどっかお出かけみたいでつ


dc042128 コピー1aa

たっくさんかけっこできる所かな(^▽^*)ワクワク


ん・・・?

ココどこでつか???
もちっと歩いたらかけっこできる所あるでつか、母ちゃん


dc042136aa.jpg

車がいっぱいで危ないでつよう

母:お教室の先生から言われたやろ?

  人が沢山いる所でもお利口さんにできるか  

  宿題でてるやん


※佐賀にはこんなに人も車も混在するスポットがありません(笑)
 九州一都会の福岡天神(先生のご指示)へやって参りました!!



母:え~解説いたしますと
  レブにとっての「ご褒美」とは”おやつ”ではなく”自分を触ってくれる人
  「世の中の人は全てアタチが好き」という
  ナルシストぶり飛びつきを止めさせる為の訓練です 



dc042139 コピー1aa

↑到着早々コレ(--;)


dc042141aa.jpg

だりかアタチのこと、ナデナデしてくれないかな~~~


dc042142aa.jpg

母:さっ、次の場所行くよ


dc042145aa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・



母:次はカフェレッスンだからね~
  ハ~お腹空いたねェ、父ちゃん(^~^)♪


dc042147 コピー1aa


dc042149aa.jpgdc042151aa.jpgdc042152aa.jpg


母:レブさん、全然まだまだだね(-ム-)
  こりゃ、修行積まないと
  アナタは今回のレッスンどう思うわけ?



dc042156 コピー1aa

かなりガンバッタと思うんでつけど・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

修行頑張ってますねぇ~~レブちゃんv-286
v-425
御蕎麦の(野のくちv-373さん)所)
v-286レブちゃんの写真あったよv-426
(*^。^*)v-366v-274JuneBerry、ジューン、ベリーさん所のテラス席横v-532v-527藤の花も
開花中で綺麗かも??

ひめです。
レブちゃん、がんばりよーねー、すごか~!
わたしは都会が苦手で、テンジンやら行ったら興奮して、緊張してリードはびーーんと引っ張るし、いっちょん落ち着いておられんと。
お父さん達も最近は諦め気味。
わたしは田舎で遊びまわるとが似あっとーごたーです。

ホントはひめも都会に行っても落ち着いていられるよう練習せないかんとですが。。。by父。

頑張ってるね~

レブちゃん、街レッスン、頑張ってますね~
カフェレッスンでは椅子の下でちゃんと伏せが出来てますね~
お勉強の効果ですね。
偉い偉い
我が家のお嬢さんも人が多い所へ出かけた経験がほとんどないので、多分テンションは間違いなし。
今度やってみようかなぁ…
でも多分本人より連れてる人間の方に忍耐力が欠けてるから(笑)難しそうかな。

ソフィーちゃん&マリーちゃんへ
何事も経験でつからね。
あんなに沢山人がいたけど、殆どだあれも触ってくれなかったんでつ。
又、練習にくるって母ちゃんはいってまつけど。
ジューンベリーさん、行ってみないとお~

ひめねえしゃんへ
あたちもびっくりしたでつよ。
天神ち、すごかとこでしゅね。
車とか人がたっくさんおらす。
母ちゃんが「若者の街だね」って。
ココは母ちゃん若かりし頃のお仕事場だったから、変わりようにびっくりしてまちた。
あたちも、駆けっことか、羽根で遊んでいるほうが嬉かとでつ。

きらべるさんへ
ソレガデスネ、案の定ウエイトレスのお姉さんには、いちいち愛想振りまくんですよ。
写真だから、いいトコ取り(撮り)。動画だったら・・・(--;)

久々の天神、若者パワー溢れる街ですね。
レブさんより、父母がぐったりしていました(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
