

leb時間 だね

第5回 福岡キャバリア オフ会

          開催決定!!


詳細はここをぽちっとな~


             *********************


母です



街には色んな種類の花が誇らしげに咲いている

鶯も啼いている

ケド・・・まだ練習が必要ダネ

朝の散歩に手袋が要らなくなってきた

空がやけに眩しくなった

こんな事に気づくようになったのは

アナタと並んで歩く時間があるから



以前にも使った

このアングル



さっきまで、イスの上で団子虫だったくせに

母が席を立って

戻ってくるまで

dc040708aa.jpg

いっつも、こ~やって見ている(^-^)



dc040709 コピー1aa

まったり~なアナタもいれば


道端に落ちている羽根に頑として動かないアナタ

見知らぬ人の笑顔に必死で応えようとするアナタ

ぬいぐるみと遊びたくて母さえも引きずるアナタ


全てがレブの時間、レブの犬生♪

楽しまなくちゃね


dc040712 コピー1aa

昨日の躾教室のゲーム
数M先の”↑ピンキープー”のぬいぐるみ
しっかりヒールポジションで歩けたら、GET 
というルール
1番手、レブさん
ぬいぐるみ大好きレブさん、モチロン(ぶっぶー)NG!!
その後、先生にリードをお渡し→調整(魔法をかけてもらいました☆)
再度、母&レブコンビで挑戦
(((゜д゜)))/!!!
1発 OK~☆

はぁ~わんこってオモシローーーイm(。。)m




comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンキープーちゃんとの2ショット、
ちゃ~んと母ちゃんの号令待ちのお顔じゃぁぁありませんか?(笑)
レブちゃんはぬいぐるみちゃん好きなんですね?
上手に遊べるんだろうなぁ・・・
ウチ、基本は”噛み”なので(躾してないのがバレバレ)
ぬいぐるみちゃんは”はかなくて”渡せない(涙)
今日もタオルハンカチ振り回してご機嫌です(笑)

きらべるさんへ
レブさんぬいぐるみちゃん大好きです。
勿論・・・破壊の女王!!
ぬいぐるみ渡すと、数分で重傷おわせます・・・内臓破裂?
なので、レブにとっては「おやつ」=「ぬいぐるみ」ですかね(^^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
