

行ってみたよん♪

今日はいいお天気やったね(^~^*)/

ダカラネ

躾教室のお友達、ソラ君から

「ランに行くけど、レブねいちゃんもどう?」

って誘ってもらったっちゃん

アタチ、ココのランはじめて行くんだけど

たのちかったよ♪



dc040202aa.jpg

広々~

dc040240aa.jpg

SMILE


お友達を紹介しまぁつ

dc040204aa.jpg

唯一の男の子 ハンサムソラくん


dc040218aa.jpg

ママ命1号のララちゃん

dc040267aa.jpg

ママ命2号でララちゃんの娘メイちゃん

dc040299aa.jpg

ご自慢のカメラ目線ゆきちゃん


おっ!
お友達がやってきまちたお~♪

dc040262aa.jpg

ご挨拶上手なたねちゃん


母:ね~ね~、レブさん
 ココって”ドッグラン”って言うんですけどね
 普通ランに来たら


dc040286aa.jpg

こんな風に

dc0402108aa.jpg

楽しそーうに駆け回るってもんでしょ

アナタってばさ

dc040295 コピー1aa

                日向ぼっこ中

それでいいわけ?!


ママさん命のあのお二方も

dc0402124aa.jpg

dc0402125aa.jpg
ココガイインデシュ



アタチはたのちかったでつお

dc0402116aa.jpg

ネッ、ソラ君

みんなで、最後にお写真とろ~

日ごろの成果をみせつけるのおっ!!


dc0402149aa.jpg

ありっゆきたんゆきたん、こっち向いて~


ソラママさん、ララメイママさん、ゆきママさん
有難うございました。
今度は、お弁当持って行きましょうね





comment

管理者にだけ表示を許可する

ひろい~

チェック模様に見えるのは芝生ですか~?
ひんろくて気持ちよさそ~
ゆきちゃんの笑顔が楽しさを物語ってますね。
キラキラ眩しい笑顔だ~
レブちゃんも併走してくれる父ちゃんがいたらきっと走るよね~
日向ぼっこも、快適なランだからこその楽しみ方ですよ。きっと(笑)

きらべるさんへ
広いでしょ(^▽^)/
ココ、我が家からv-105で10分ほどのところに出来たラン
です。
失礼な話ですが、思っていたよりも断然ヨカッタですよ。
市松模様は芝生です。去年の今頃芝を植えられたそうで、半年ほど(根付くまで)寝かせられたそうです。
もう少ししたら、一面芝になるそうです。
や~そのうち、佐賀ででも「オフ会」出来そうな位ですよ(笑)
プールも作ってもらえるかもなんですよう♪

いつかご招待いたしますわ。
ただ・・・キャバって・・・ランに行っても「まったり系」(--)

レブちゃんこないだは一緒に遊んでくれてありがとう! 普段は誰もいなくてママとボール遊びしている事が多いけど、沢山のお友達と一緒で嬉しかったよ。ただね、ママからね、はしゃぎ過ぎだって怒られたんだよ・・ごめんねレブちゃん。
また懲りずに遊んでね。

そら母さんへ
こちらそこ~ん
素敵なランに誘っていただいて有難うございます。
なかなかランに行っても、お年寄りの様に日向ぼっこする
おばちゃんレブですが、”遊ぼうよ”ってソラ君けしかけてください。
又遊びにいこうね~~~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
