

武者修行の旅in鹿児島 三日目

3月21日(土) お天気 快晴

          
武者修行最終日でございます

サクサクっと どうぞ♪





どなたか存じ上げませんが・・・

dc0321430cc.jpg おはようございます


まるで、我が家の夕餉ばり(いえ、それ以上の)

朝ごはん

dc0321433cc.jpg

しっかり、いただきまして

お宿のお庭を散策がてら

レブさんのンコタイム朝訓練に行きましょうか



昨日は、静かだった桜島も

本日は・・・

dc0321198 コピー1cc

自然て、ホントにスゴイ


dc0321176cc.jpg

レブさん、なかなか希望に満ち満ちたお顔だね

どんなことを「念じようか


dc0321205 コピー1cc

dc0321209 コピー1cc

レブさんのンコ朝訓練も無事に済ませ

お宿を後に




次に向かった、訓練会場は


神川大滝公園


訓練その七、とにかくヒール!!

dc0321210 コピー1cc

dc0321225cc.jpg

dc0321246cc.jpg

dc0321253 コピー1cc

マイナスイオン、と桜の癒しパワーで充電完了だね
レブさん!

ぢゃっ、おうちに帰ろうかっ



dc0321438cc.jpg 寿司ランチ¥850也~

って、トウチャンとカアチャンだけ
また ずるい(`3´)/




dc0321258cc.jpg

イヤ・・・ホントに自然は凄いや

こんな危険な場所にも(正確には”付近”です)

ちゃんと、人々の生活があって住んでいる人達がいるってこと

噴火している時っていっつも ↓

dc0321440cc.jpg

白~い世界

なんでしょ

凄いな

               **************

”武者修行”などと言いましても
ただの、レブ家ファミリー旅行にすぎませんf(^^;)
彼女に感謝する旅でもありました

”レブログ”もロングドライブでしたが(笑)
長ーーーーーいお付き合い有難うございました!!


dc0321106cc.jpg

次はどこで”シュギョー”するん??




comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったです♪

まるで着いて行ったかのように楽しんじゃいましたよ~(笑)
レブちゃん、ヒール完璧ですね~
凄いや。
桜島、灰に埋まった鳥居はご覧になられましたか?
地面の“高い”ところにあるはずのモノが埋まるって、『どんだけ~(すでに古い…)』
火山灰が降ったのかが分かりますよね~
地形すら変えてしまうんですから。
鹿児島県との縁は深くはありませんが、桜島を見ると雄大な姿にしばし見入ってしまいます。
レブログで“いい旅夢気分”です(笑)

きらべるさんへ
灰に埋まった鳥居、見ましたよ。
↑これって相当昔のかと思ったら、意外とそうでもなかったことに驚き、
展望所にいって「噴火前」「噴火後」で地形が変化したことも学習。
人間なんて、ちっぽけなもんですよね。
自然にはかないません。

いつかみんなで”武者修行”の名目で旅に出ましょう(>▽<)
修行するのは「親達」だったりして?!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
