

武者修行の旅in鹿児島 二日目

3月20日(祝) お天気 快晴

武者修行の旅 二日目です

んが

数が膨大で・・・
これでは、いつまで経っても終わらないので(失笑)
本日は写真のみでいかせて戴きます

皆さんの豊かな想像力で
レブ家の旅をお楽しみあれ

カアチャン、そりは”職務怠慢”でつ(`д´#)

(無視!!)

それでは、ドウゾっ(*▽*)/^^^^^^^



訓練その四、ワンコと上手にご挨拶

dc0321362 コピー1bb

お宿の看板犬プーさん達(コットンちゃん&シルクちゃん)にご挨拶


dc0321108bb.jpg

南国ムードたっぷり?


dc032173bb.jpg

偶然発見した、幅100M程の浜辺

実は・・・

この旅で、レブさんが一番楽しんでくれた場所です

dc032166bb.jpg

わ===============い


dc0321378bb.jpg

飛行中っ!!




dc0321116bb.jpg

レ:カアチャン、ココモ海でつか?

母:”池田湖”って言ってね、アレが住んどるんよ、アレ ↓


dc0321115bb.jpg

レ:・・・・・・・・・・・『イッシー』?

って、ミッフィーちゃんのお友達かなんか??






dc0321121bb.jpg




お船に乗って、あのお山に行くんよ

dc0321147(修整1)bb

訓練その五、どんな場所でも動じません


訓練その六、観光地(大勢の人)でも

大人しくオスワリ!



dc0321159bb.jpg


dc0321405bb.jpg カアチャンだけズルイ!!!





そして、この日お世話になるお宿は

薩摩明治村 さん

dc0321408bb.jpg

なんだか”ご利益”ありそなカンジでしょ(^m^)

で、これまた

dc0321411bb.jpg 黒豚しゃぶしゃぶ

ナント食べ放題&飲み放題!!

レブ父、ここぞとばかり

肉肉肉肉肉

普段食べさせてもらえないからね・・・



アッ、トウチャン
おでこに「肉」って書いてあるお~


dc0321419 コピー1bb



本日も長ーーーーーいレブログにお付き合い有難うございました
決して「手抜きぢゃん」とか、言わないように!!

そして、まだまだ続くのでございました・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

v-286v-283v-218レブちゃん武者修行ふれあいの旅楽しそうですねぇ~~(#^.^#)

桜島小みかん?

レブちゃん、プーマになれるところがあって良かったね~
砂浜、なんだかサラサラ気持ち良さ気ですね~

母ちゃん、美味しそうなソフトクリーム、桜島小みかんフレーバーですか?
くぅ~食べたい(笑)
額に肉マーク状態の父ちゃんの気持ちも分かるなぁ~
見てたら鹿児島へ行きたくなっちゃいますね~(笑)

ソフィーちゃん&マリーちゃんへ
こんにつわん♪
ソフィーちゃんとマリーちゃん達に負けないように
修行してきまちた。でも・・・成果はイマイチってカアチャンがいってまつ
今度会えたら又、タノチイところ教えてくだしゃいね。by、レブ

きらべるさんへ
そうそう、ここの砂浜はたまたま見つけたんです。
人もこなさそうだし、狭いんでレブにはいいかと。
でもデスね、ココ足を踏み入れると、ずぶずぶとまるで雪上歩くみたいになるんですよ(><)
やぁ・・ここが一番たのしんでました。

さすが鹿児島フリーク?きらべるさん!!
ピンポン!大正解!「桜島小みかんソフト」でございます。
今回は、きらべるさんばり、けっこうソフト三昧していましたよ~。
このいい季節に、ベル家プレゼンツ、「ソフト行脚」の企画お願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
