

おうてきたで♪


みなさん こんにつワン♪

丸々1週間も放置してゴメンナサイでつ
こりは・・・アタチのせいではなく
トウチャン、カアチャンが忙殺されており
二人で期日の迫った”シゴト”の為
を奪い合い・・・険悪ムード

モウ一台買えば?

アタクチからみなさまにお詫び申し上げまつ

さてさて

久々の記事はタノチイ話題から(^▽^)/



**********************************************

3月22日(日) お天気


今日はずーーーーーっと楽しみにしていた日曜日

なぜなら・・・

アンちゃんのにおい~南の国から~

アンちゃんと初対面しゅるから~ ヽ(≧▽≦)ヾ イエイ♪


dc0323155aa.jpg

ウワ~ホンモノノアンちゃんや~

アタチとちごうて、ふわふわヘアー うらやまちぃ(>3<)


dc032322aa.jpg
ア:アナタガ、レブちん?!         レ:はじめまちて、ようこそ、九州へ


アンちゃんは、去年の12月関東から南国宮崎へお引越し
この連休、おとんしゃんの実家 北九州にお出かけで
宮崎へ帰る途中、無理矢理お願いちて
久留米で「はじめまして」したでつよ



dc032336aa.jpg
レ:イスラしゃーん 撫でてでつよ~
ア:おかん、アンちゃんここにいてるで・・・


dc0323133(修整1)aa
レ:おとんしゃーん、ちゅうちてぇ~


母:(--;)アンちゃん・・・ゴメンね


この後、

dc0323118aa.jpg

元気いっぱいプードルさんチーム登場に・・・



dc0323128aa.jpg

完全に気配を消す キャバガール’S(^m^*) 鬱な表情です


dc032311aa.jpg

アンちゃん、今日は出会えてうれちかったでつよ
トウチャンもカアチャンも
「初めてお会いするのに、そんな気がしない」って

だって
そりがアタチ達の魅力でつよね、アンちゃん


dc0323142aa.jpg たくしゃんのお土産も有難うでつ

アンちゃん
長い旅で疲れているのに
よそのワンコとかちょっぴり得意ぢゃないのに
来てくれて有難うでつ
緊張してもっと疲れちゃったでつよね



dc032345aa.jpg

ぢゃっ、今度はアンちゃんのホーム
宮崎で会おうね!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

さっそくわ(笑)

お元気そうで何よりですわ~(笑)レブちゃん、相変わらず可愛いっ♪

アンちゃん、実は密かにブログ、覗かせていただいていました(笑)
レブちゃんのソックリのシャ●くんとことか~素敵なロマンスも花咲いてるようだし、キャバネットワークって素敵って思います。
始めましてがそうじゃないような気がするもの、きっとキャバちゃんが繋ぐ縁だからでしょうね。
しかし、2キャバガールスの゙気配消し作戦はどこへ行っても同じようですね。(笑)


会いたかったよ~♪

レブちーん♪昨日はありがとね~!!
レブちんのかわいさにメロメロでした~♪
レブ母さん、色々本当にありがとうございました~!!
お会いできて本当に嬉しかったです~。
お洋服、大きかったらお友達にでも!!
レブちん!!今度はアンちんホームで待ってるよ♪
早く写真整理しなきゃっ!!

きらべるさんへ
アンちゃん、可愛かったですよ~
ふわふわのヘアーで、ちょっぴり怖がりサン
ブレンちゃんということもあり、どことなくべるさんを彷彿とさせるとこも
ありました。
いつか、一緒にアンちゃんホーム宮崎へ行きませんか??

キャバの気配消し・・・改めて、キャバの良さを実感した1日でしたよ♪

イスラさんへ
本当に、お会いできて嬉しかったです。
「ブログと同じアンちゃんや~」(当たり前!!)感動しておりました。
シャイなアンちゃんがこれまた可愛い!!
いつか宮崎に伺いますね。
勿論佐賀にもいらしてください。
田舎自慢大会です!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
