

秘密基地 認定? 後編


後編のはじまりでつ♪



居心地の良い木古里さん

パパさん、ママさん、ハンサムデカ王子様(FUKUさん有難うでつ

に別れを告げ

この辺りからすぐそばのお山を目指して

GO~GOGO!!


dc022228cc.jpg


緑溢れる茶畑を眺めながら

ぐんぐん登って行くと

途中でこんな建物 ハッケン!!


dc022262cc.jpg 立岩展望台


こりまた、絶景でつ

さっきまでいた、木古里さん見えるかな~(^~^*)


dc022266cc.jpg

手前の茶畑は本当に規則正しく並んでいて

綺麗でつね・・・


dc022264cc.jpg


おしっ!

景色はソコソコでイイから

運転手っ、目的地へゆけっ



ココは22世紀アジアの森

22世紀??・・・

支店長、査定お願いしま~す


dc022275cc.jpg


dc022277cc.jpg ハヨ、コイヤ~


dc022283cc.jpg

展望広場って書いてあるけど・・・広場ぢゃなかったでつ


dc022287cc.jpg

景色はヨカッタでつけどね

どうでつ、こんなコース

ワンとゆく、まったり嬉野お茶ちゃコース

ご要望あれば、企画しまつよ、安心旅行社


しかしさあ・・・
dc022278cc.jpg アタチ出番スクナクナーーーーイ


次回、ウレチイ小ネタ つづく



comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなっ

22世紀って名前がついてるって事はその時代まで残したいという意気込みでしょうか?
とっても素敵な景色ばかりで、妄想がふくらみます(笑)
霞んで見えるのは・・・黄砂のせいなのかなぁ?
お天気が良い日に訪れてみたいです。
ぜ~んぜん遠くないしっ(笑)

きらべるさんへ
そうですか、”遠くない”ですか(笑)
それでは、のんびりまったり嬉野コース組みましょうね。
メインは・・・デカ王子に会いに行くってことでいいですか?(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
