

秘密基地 認定? 前編


さっ、

今日も~時間ナイでつよ~

サクサクっといっちゃうでつお(^▽^)/



ちょっと、”靄って”ザンネンなんでつけどね

コレ、みなしゃんなんだか分りまつか?

dc022255bb.jpg
有明海に浮かぶ「のり養殖場
 
たぶんねっ

2秘(゜д゜;)たぶんねって、無責任な事言わないでください!!

コレをだんだん引いていくとでつね~

dc022256bb.jpg
こうなるでつ!!

ど~でつ

THE★田舎

って感じで素敵でそ?!?!

絶景の見える場所にせ~まいケド

走れそうなスポットも発見

かなり、ワイルドな感じなんでつけどね


dc022252bb.jpg
そこが「秘密基地」っぽくて

良くなくないでつか?

ただね・・・ チト 遠くて頻繁には通えません 

なんて、人が真剣に視察、かつ安全の確認業務していたら

うちの第2秘書

「支店長・・・あの・・・お、お、お手洗いに・・・」

と濁され

「折角なので、食事摂らせていただきますね」

ナニが”折角”ナンダ??

↑こちらの現場より20~30分程度の処にある

dc022223bb.jpg
木古里さん

支店長、ナニかご不満でも?


dc022207bb.jpg
第1秘書:カツ定食
第2秘書:野菜オムレツ定食


勿論ですが、

美味しゅうございました(^◇^*)b



dc022204bb.jpg
ハッ(((゜д゜)))ヤッパリご不満でしたね


そんな、アタチの気を和ませようと

お店のワンコさん

ボルゾイのデカちゃん?デカ君?(秘書、確認し損ねましたm(><)m)

ご挨拶にきてくださいまちた


dc022213bb.jpg
こんにつわん♪


dc022216bb.jpg
脚ながっ!!


dc022217bb.jpg
支店長、怖がらなくてもいいやないですか~(^m^)



あまりの居心地の良さに

社員一同まったりしてしまいまちた

次の任務が待っていまつ く(ーー)

さっ、次の場所へ向かうぞっ!!



ちう事で

続きはまた今度でつm(--)m







comment

管理者にだけ表示を許可する

おーぉぅ”

デカは 僕ちゃんです 。

ふくより 足の長さが 10倍くらいあるょね (><)

カツ定 ☆ オムレツかぁ! いいですね=3

みそ汁の 湯気が☆★ ヤバいです´З`

夜ごはん終わったのに。。。小腹空きました

Kちゃんのエプロン姿 e-465 撮影ありがとう。

我が家も ^^

居心地が いいから ただいまぁ~って!言います

基地から ? 太良方面は 牡蠣が今年は大きくって

最高でしたょ” 行かれましたか?

レブちゃんは いい仔だから、牡蠣小屋でも歓迎のはずです^-^




おいしそう~

やはりデジャヴではなかったか~(笑)
眺めも最高で、走れて、オイチイも揃ってるなんてめったにない条件でつね。
ボルゾイくん、おっきぃ~
間近で見てみたいです。
全然遠くないっすよ~
(ワタシの無謀な計画に比べて(笑))

FUKUさんへ
デカ王子、足は長いは、毛並みキラキラしているはでまさに「王子様」
うちのお嬢さんはびびりっぱなし。こそ~っとにおいとりしとりました。

ご飯もやっぱりおいちいですね。
コッチ方面、開拓せねばです。

牡蠣・・・いいですね。シーズン終わらぬうちにいかねばですね。
又情報提供宜しくお願いします。

きらべるさんへ
おっ!早速反応いただきましたね。
デカ王子に会いに行くだけでも、嬉野は価値があると思われます。
なんなら、温泉もコースに組みますか??(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
