

支店長評価★ 其の弐

ヨシ、さっさと次いくぞっ


一箇所目の偵察、評価を終えると

そそくさと、社用車に乗り込みます



レブ支店長、到着致しました

えっと・・・ここはですね・・・



オシッ、いくぞ

第1秘書兼運転手の説明も聞かず

支店長
dc020766bb.jpg
ハイテンション

登ります

登ります

ひたすら

dc020772bb.jpg
登ります

第2秘書、またしても瀕死の状態です

それでも

登ります

そして

やっと

dc020773bb.jpg
展望広場

ハアハア ゼエゼエ(-”-;)支店長、お山が下にありますけど
私は幻覚でも見えているんでしょうか・・・



支店長は
dc020776bb.jpg
またもや ご満悦


dc020748bb.jpg
ふんふん。。。しゅごいな、この景色は


dc020781bb.jpg
霞んでなかったら、絶景ポイントぢゃ


dc020793bb.jpg
しかし・・・なんぢゃ この”と○がりコーン”??



dc020794(修整1)bb
(^m^)


支店長、ご満足いただけましたか?
ではそろそろ下山いたしましょうか



dc0207101bb.jpg


そして再び

下って

下って

下って

下ったら


おっ、ココにもプーマになれそうな
広場があるぢゃないか


dc0207111bb.jpg

しかし・・・
なんで、こうも 「鬼」が沢山おるんや?



ここはですね、
「鬼ノ鼻山憩いの森」っていう場所なんです


アンタ、サッキ説明きかなかっただろ

では、支店長評価お願いします (最高★3つ)

●人来ない度  ★・・
●遊べる度   ★・・
●展望度    ★★★★★★★★★★★★★
          (--#)支店長↑ルール違反です


(-ム-)う”~ん 総合評価すると、なかなか色々むずかしいでつね





え~最後に
おまけ

『鬼の目にもレブ』
dc0207120bb.jpg
意味:冷酷無情の人でも人恋しくなったり、楽しくて思わず爆走したくなることのたとえ

m(--)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがです

またもや、いけてるスポットですな。
それにしても、次から次へ、よくぞ発掘!!
研究熱心、さすがです。

No title

マーままさんへ
イケてますか、ココ??
しかし、昨日のネタ場所といい本日のネタ場所といい
途中「ホンマニコッチでイインデスカ??」って不安になるような場所にあるんですよ~(笑)

でも、ココ↑本当に360℃大パノラマで、霞んでいない時にもう一度いってみたい場所です。

No title

お久ぶりです 。

あっ 鬼の鼻山さんも ´З`

なつかしくって コメ しちゃったわ ^^

草スキー や 鬼の滑り台 行っていたな~ 娘と♪

いやいや 母も子供の頃から 。。聖廟さんにも 行ったわー

実家は この市 なので 、ここの公園の 遠足とか 思い出しました 

お顔は 汚れていらっしゃいますが、鬼さんも お元気だったんですね

レブちゃんも 御元気 そぅですね ★ またぁ ★

新解釈異議あり(笑)

冷酷無比とは無縁のレブちゃんに、新語解釈が何気に笑えます(笑)
鬼さんの角や目からお顔をヒョコッと出しているアングル、どちらの秘書が支えているのでしょうか?気になりますわ~(笑)

新規開拓、全部行ってみたいっす(笑)
ナビを是非是非、お願い申し上げますm(_ _)m

左目希望(笑)

『鬼の目にもレブ』いいですね~。
ワタクシまっ黒ですので、目玉役似合う自信アリます(笑)
ご一緒した時は、左目を担当させて下さい。

No title

ふくさんへ
(>0<)きゃ~ふく母さん、お久しぶりですう。
お元気でつか??

ふく母さんはこちらのご出身でしたか。
長年佐賀に居ながら、全然しりませんでした(--;)オハズカシイ (BYレブ母)
展望広場まで母ちゃんはゼエゼエでしたが、アタチは楽勝♪あの絶景はたまりませんね。(霞んでいたのがホントに残念)

ココやっぱり人多いでつかね?
ワンコノーリードは厳しい感じでつかね・・・(--)

きらべるさんへ
アタチを支えているのは・・・第2秘書でございまちた(笑)
両方とも行ってみまつか?
そろそろ、陽気もご機嫌な感じになってきてまつからお弁当でも持って
行ってみまつか??
(幹部用おやつはお忘れなく!!)

くるみ社長へ
左目、よろちくでつよ~しゃちょー
「鬼の目にもくるみ」
意味:冷酷無情の人がついに改心して悟りを啓くこと

どうでつ?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
