

支店長評価★ 其の壱



ある晴れた土曜の朝

とある街のとある会社の

朝の風景・・・



コレ(`3´)/おまい達、いつまで寝てるのさ

。。。(θ-θ)。。。レブ支店長、せっかくの休日なんだから
まだ、休ませてくださいよお


第2秘書っ!おまいは朝帰りしといて「まだ休ませろ」とはナンダっ!!(`д´)

(-ム-;)・・・・・・・・

第1秘書兼運転手っ!!こんな日は
わんわん安心旅行社の新企画のスポット探しぢゃっ
すぐに、候補地をピックアップせお~


・・・・・・・(-ム-#)・・・




第1秘書さんが候補に挙げました

最初の場所は***

「八丁グリーンパーク」


dc020765aa.jpg
ちいちゃな ”ダム” ですな



dc020705aa.jpg
広場もありまして



dc020712aa.jpg
何やら、タノチイを予感させる急斜面アリ


支店長・・・
dc020721aa.jpg
第1秘書、おまい イッテコイ!!
支店長命令、絶対
 


dc020723(修整1)aa
第1秘書、やけに楽しそう
な~んだ、そんなにタノチイのか??


※ ココで支店長と秘書2名、お客様の事を考え
   何度か往復して”安全確認”




支店長、再度”足場確認”のため
dc020729aa.jpg
プーマになります


支店長、
dc020732aa.jpg
ご満悦


レブ支店長ぉ~、アッチに【展望広場】ってのが
あるみたいですけどお~



dc020757aa.jpg
そりは是非チェックしとかねばなるまい
急げ、部下ども~




支店長に急かされ
歩くこと数分
展望広場は
*
*
*
*
*
*

dc020761aa.jpg
(((゜д゜))) 麦畑かっ???



伸びきった雑草により
進入不能
やむなく、引き返すことに(TへT)


支店長・・・
dc020741aa.jpg
かなり、残念そう


そこで、「八丁グリーンパーク」の支店長評価 (最高★3つ)

●人来ない度  ★★・
●遊べる度   ★★★
●展望度    ・ ・ ・


レブ支店長の最終判断でOKが出れば
わんわん安心旅行社で企画のご提案がなされます
どうなることでしょうか・・・
乞うご期待


dc020742aa.jpg 
其の弐 もお楽しみにぃ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

第2秘書様、飲み会でしたかぁ~?(笑)

ステキな場所ですね~e-420
滑る系が大好きな私としては、”タノチイ急斜面”を
是非試してみとうございますv-398
其の弐も楽しみにしています。

個性さまざま(笑)

おぉ~してんちょの満面の笑みに楽しさがうかがい知れますわ~
行ってみたいっす♪
・・・色々たのちぃ場所探しも、家族の個性がでますわね(笑)
ふふ、でもいろいろな場所を探すのも楽しいですよね。
我が家、結構途方もない計画、立案中・・・
頑張るぞぉ~v-91

No title

AIKOしゃんへ
第2秘書・・・ハイ(^-^*)/ご機嫌で飲んだくれておりました~♪
いつかAIKO様とも、飲める日がくるとよいのですが・・・。
私は知っています・・・
ココには表記されませんが、丑三つ時にコメント下さった事(笑)
さすがにその頃には、帰宅してお布団に入ってましたよ、私。

AIKOさんは”滑る系”お好きですか(^~^)
いや~ココ思った以上に楽しくって、支店長も一緒になってはあはあ言いながら滑って走ってくれました。
ココ、候補地にあげておきましょうね。

きらべるさんへ
”途方も無い計画”?!?!
そ~ゆ~のを伺うだけで、ワクワクしてしまうのは何故でしょ(*◇*)
ココ何日かお昼間は暖かいので、お外でBBQしながらってのも
OKな感じですね。
わんわん安心旅行社も勤勉な社員ばかりで今後が楽しみですなっ★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
