

The happy weekend ☆ 日曜編


ほいさ
   ほいさ
       ほいさ
           ほいさ

この日の記事を待っているお方が居るからね
今日もガンバってUPしまつよ~




2月1日(日)   天気 


この日はレブさんが絡んでいないシーンもございますので
母が解説させていただきますm(--)m



この日は・・・

わんわん安心旅行社 M浜営業所企画とでも申しましょう

「ワンと行く(?!)牡蠣ツアーIN I島」

と言いましても・・・


dc020245bb.jpg
ジュ~~~~~ イヤン モウ 乗せすぎじゃない~


コチラの第1お楽しみスポットでは

M浜営業所のお笑い部長こと べる部長と

わんわん安心旅行社佐賀支店 レブ支店長は

車の中で暫しご休憩戴きました

わんこOKの牡蠣小屋もございますのですが

諸事情により(牡蠣の爆発音だとか芋のコ洗ぃ状態のお客さんの数とか)

「部下達の愉しみ」

を優先させていただきました


dc020251bb.jpg
「シアワセ」以外に言葉が見当たらない


dc020250bb.jpg
大きすぎるホタテさん  アナタ”牡蠣”に負けていなかったわョ


dc020247bb.jpg
”牡蠣エキス”たっぶり含んだ”牡蠣飯” 「おかわりっ」してしまいました


ぃや・・・

海鮮モノって実はこんなにおいちかったんですね

こんなにおいちい牡蠣の味 知ってしまったら

もう、スーパーの牡蠣なんか買えませんてば!!



***んふ***

でもこんな時って

満腹中枢って破壊されるモンですね

「た~べ~す~ぎ~た~(´д`)」



さ、さっ

社用車で待機中の幹部のご機嫌とりにゆかねばです

「お待たせいたしました(^^;)

お次のスポットは、部長、支店長のお愉しみの場所でございます」




第2のスポットは・・・


dc020260bb.jpg

KFC くるみ社長専用(?) プライベートドッグラン(笑)

くるみ社長、スミマセン

無許可で侵入してしまいましたf(^^;)

いや~、いい所ですね


dc020264bb.jpg

お天気はいいし

景色も最高だし


dc0202273bb.jpg
べる部長も


dc0202346bb.jpg
レブ支店長も


(^~^*)笑顔です

ご満悦のようです



しかし



残念ながら、小雨がパラついて参りました

ですので、急遽

今後の【わんわん安心旅行社】の動向について

幹部及び社員で緊急ミーティングを行うことになりました


こてじゃーな さんで


イマイチなお天気にもかかわらず

スンゴイ数の人とワンコさん

dc020292bb.jpg

でしたが


dc020298bb.jpg
全く交流しない2キャバ’S

べる部長、第一秘書(レブ父)のお膝に避難中


「部長、支店長、一般犬民に意見とか聞いてみなくていいんですか?」


dc020297bb.jpg
「いい」 (きっぱり)

「今後も自分たちが”タノチイダロ”と思える旅を企画する」

コレに尽きると言う事で、今回のツアーはオヒラキトなりました


わんわん安心旅行社は、皆様に楽しんでいただける旅をご提供できますよう

今後も精進して参りますm(--)m


なが~い日記にお付き合い有難うございました




dc020248(修整1)bbで、KFCくるみ社長 リベンジはいつ?(^▽^)/




comment

管理者にだけ表示を許可する

膝の上…

忙しいのに、お疲れさまでございました。

レブ支店長殿、最愛の第一秘書の膝を占拠し、申し訳なかったのよ(笑)
何せ、私の部下たち、遠巻きに笑って見ているだけでツカイモノにならない困ったちゃん揃いで…今度改めてお礼申し上げますわ~

と、べる部長が申しておりました(笑)
くるみ社長の為にもリベンジマッチ、是非是非。他小屋リサーチ中(笑)

うんまそ~~

はい!この日の記事を楽しみに待ってました(笑)e-454
牡蠣小屋の写真・・・うんまそ~~!
参加出来なかったのが、悔やまれますi-240
あの日、すっかり牡蠣モードでしたので
夕飯は宣言通りジョイフルで「カキフライ定食」食べてきましたよ(^^;;

先日行かれたばかりの皆様にお付き合いして頂くのも悪いので
まずは社内で、8日に皆さんが行かれた牡蠣小屋に行ってみる予定です(笑)
↑べる部長、他小屋をリサーチして下さってるのですか!
弊社は15日以外でしたらいつでも参加可能です(^^)

No title

日曜日はひめエリア満喫ツアーだったんですね。
牡蠣小屋で食べるカキや海の幸、うんまいでしょう~!
して、くるみちゃんのプライベートドッグラン、場所は分かるのですが、ここに入って良いのやら、躊躇しておりました。
ひめもいっしょに走りたかです~。

レブちゃん、ベルちゃん、次はいっしょに遊ぼっ! byひめ。

No title

きらべるさんへ
べる部長、きらべる殿、べるぱぱん殿
この日は、弊社一同大変お世話になりました。
おかげで秘書達もリフレッシュできたようでつ。
私の血尿も薬でなんとか回復してきているようでつ。
今度は・・・幹部にもおいちいが欲しいなのでつ。いかがかな?

AIKO広報ご担当さんへ
体調いかがですか?
きっと、何かか意地悪しちゃったんですね この日は。
レブ鬼さんが、佐賀の地より念力で御祓いしておきましたので
もう大丈夫だと思います(笑)
弊社も今のところいつでも○ですよ~♪

ひめ父さんへ
ハイ! ひめちゃんエリアおじゃましておりました(^~^*)
密かに「ひめちゃん、どっかにいらっしゃらないかしらん」って
キョロキョロしとりました(笑)

牡蠣小屋で戴く、海鮮もの あんなに美味しいとは。
しかも安い!
また行きますからあ~

ひめねえさん、久々一緒に遊んでくだしゃ~い。というか、いっつもひめちゃんの遊びを邪魔しているようにしか見えないレブさんなんですけど(ーー;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
