

☆スター☆と遭遇???


1月11日(日)  雪 

  

研修2日目の夜

dc012541bb.jpg


晩御飯頂ながら”懇親会”での出来事


dc012536bb.jpg
鶏天ーーー 勿論”味噌ダレ”でいただきます(^~^*)んまんまだったでつよ



会もオヒラキになろうとした時

今回の研修でとてもお世話になったOさんのお車に

ゴールデンちゃんが乗っているので

会わせて頂くことになりました



そのゴールデンちゃん

会った瞬間、ゆっくりと駆け寄ってきて

体をぴったり預けてくれるんです

なんとも言えない感覚が私の体を駆け巡りました

今まで、何頭ものわんこと触れ合ってきた私が

感じたことのない、初めての感覚

強いて言うなら・・・
”懐かしい”って感覚に近いのかしら?!


不思議なオーラのある

ゴールデンちゃん



dc012568bb.jpg
            ↑しのぶちゃん デス


で、彼女 実はスター犬

レブ家の家訓である

犬の十戒

を元に製作、昨年春公開された映画

「犬と私の10の約束」

のソックス役をしたコ (その他、ドラマ出演アリ)

なのです

きゃ~(≧◇≦)ヾってことは
アナタ
トヨエツ様からも撫でられたって事よね?!?!




レブさんよ
アナタもこんな女性に成長して欲しいわ



dc012571bb.jpg
有難う しのぶちゃん いつか又必ず会って下さいね



オマケ
この日、↑の事をレブ父に報告しましたら
「オレ、今日ソノDVD観タゼ」
コレはただの偶然か???





comment

管理者にだけ表示を許可する

間接タッチ(笑)

スターv-354しのぶちゃんとふれ合えたたなんて・・・
そんじょそこらのタレントさんと握手より嬉しいですね(笑)
しかも、○ヨエツと間接タッチよv-344

冗談はさておき、しのぶちゃん、お顔からも優しいオーラが出ているよう。
いいなぁ。いいなぁ。
レブ父も同じ時間にしのぶちゃん見てたなんて、偶然ぢゃないと思うわ(笑)
グルメレポも満喫させてもらいました♪

おぉぉ!

レポート開始ですね!
アタシも近いうちに、と思っております!!
続編を楽しみにしてます!

No title

きらべるさんへ
お返事おそくなって申し訳ございません(><)

↑何が言いたいって「トヨエツと間接タッチ」が言いたかったんですよ、一番っ(^m^)プ~

と言いますかね・・・
こんな、ゴールデンちゃんだったら飼いたいって思いました。
しのぶちゃんは絶対”犬”じゃありませんね。
どっかにファスナーあるはず(笑)
「利口」の見本みたいなしのぶちゃんでした。

はなみずきさんへ
お返事遅くなって申し訳ございませんm(><)m
岡崎でも大変お世話になりました。
学ぶことが多すぎて、いまだに整理出来ていません(笑)

我が家のお嬢さんもしのぶちゃんみたいに、癒しオーラばんばんの
お利口さんになってくれたらいいんですけど・・・f(^^;)
目標高すぎ???
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
