

舞台裏

昨日のレブログ、


クリスマスで締めまちたが・・・


カアチャン曰く


「敬虔たる仏教徒の我が家にはクリスマスなんてぇのはないのよ」





実に荒んだハハです (-ム-)カワイソウニ・・・


しゃて・・・


そんな我が家にも、心優しいサンタさんは


訪れてくれましたよね


この日の為に


きらべるサンタさんにサンタ服


お願いしていたんでつ


dc122421cc.jpg
愛犬撮影会

日本各地を回る、プロのカメラマンさんによる撮影でしゅ

詳細は DOG EVENT CLUBさんHPご覧下さい


今回のテーマは


クリスマスお正月


(お年賀状用にね、お願いしよ~と思ったのよf(^^;)by母)


お友達のティアラちゃん、さくらちゃんも


初参加

dc122402cc.jpg
さくらおねえちゃん、しゅご~い カメラ目線


dc122409cc.jpg
クリスマスバージョンでつね


dc122415cc.jpg
お正月バージョンでつね

ティねえちゃん、さくねえちゃん とってもお似合いでつよ


dc122424cc.jpg
可愛い・・・


レブさ~ん


みんな上手に撮影してもらっているよ


アナタ大丈夫なのォ



と、カアチャンから


要らぬプレッシャーを掛けられたアタチでつ (ー”ー;)ドキドキ


では・・・


ココからは


プロカメラマンさんから撮ってもらった写真


大公開ーーーーーーーーー(>3<)


ちぇけらっ



dc122465cc.jpg
photo by DOG EVEVNT CLUB

きんちょ~しているわけじゃないのよ


dc122470cc.jpg
photo by DOG EVEVNT CLUB

モノクロもしゅてき(素敵)でつ


dc122438cc.jpg
photo by DOG EVEVNT CLUB

”うちの子記念日”のショットでつ


dc122440cc.jpg
photo by DOG EVEVNT CLUB

まるで”どこぞのお嬢様”でしょ


しゃてえ~


最後の一枚はサービスショットでつよ


お正月バージョン


コレは「お年賀状には使わない」んだって


ナンデ?


って聞いたら


レブのキャラクターじゃないから


(`3´)/ってカアチャン、意味がワカラン(怒)



dc122410cc.jpg
photo by DOG EVEVNT CLUB


「大和なでしこれぶちゃん」よ  コレ可愛いでしょ

アタチはしゅきなのに(;へ;)


母です
レブさんのお年賀状バージョン、お楽しみに
「レブお年賀状欲しいわ」と言う奇特な方、ご連絡下さい

楽しい(イヤ結構冷や汗もんだった?!)撮影会でした
お衣装協力、きらべるさん、Ammy’sさん本当に有難うございました
心より感謝いたしますm(--)m



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。レブちゃんの大和撫子、カワイイですね~。すっかりお嬢様ですね。ウチのオテンバ娘にも見習ってもらわねば・・・。
話は変わりますが、2つ前の記事の1年前のレブログを見て、ちょっと感動しました^^。モナカももうすぐ1歳です。いつまでも元気でいてもらわねば・・・。レブちゃんも寒さに負けず、元気いっぱいで過ごしてください。

希望しま~す

お着物レブお嬢様、カメラ目線、決まってますよ~
キャバリア界一の“目力”を持つレブちゃん、ちゃあ~んとどのショットも決まってます
そんな素敵なショット入りの年賀状、希望しま~す
カメラマンさんの撮られたお写真も是非見せて下さいね~

No title

レブちゃんは洋服も和装も似合いますねe-266
年賀状、うちも希望しまーす!

愛犬撮影会の看板見て驚いたのですが
20分で約50カットも撮影されるんですね!e-451
さすがプロだわぁ・・我が家のデジイチ初心者にも
頑張って練習してもらわねば。

No title

マーぱぱさんへ
わ~い、お久しぶりですね。ぱぱさんままさんずっとお仕事おいそがしかったのでしょ~。お元気でいらっしゃいましたか??

ね~やっぱりプロのカメラマンって凄いですね。
”別犬”に撮って下さるんですもの~。
相変わらず、レブさんも(?)お転婆健在ですよ。

モナっち、あっという間の1年でしたね。
健康で居てくれる事がなによりですね。
ず~~~~~と、家族が一緒にいられますように。

きらべるさんへ
年賀状・・・言われなくても送りつけるつもりでしたよ(^◇^)/
これぞ、レブキャラってやつですから。お楽しみに。

”目力”ねえ・・・この日朝ごはん少なめにあげたので、おやつガン見しているだけですよ(笑) まさに舞台裏!!

AIKOさんへ
勿論KFCさんにも有無を言わせず、年賀状送りつけるつもりでした。
残念ながら??和服でも洋服でもないんですね・・・(-m-)ふふっ

ワンコにもよると思うのですが、レブは結局70カット撮ってもらっていました。20~30分間です。
くるたんは、お利口であんまり動く事もないから↑もっと枚数撮ってもらえるはず!!
次回是非チャレンジを(^0^*)

No title

レブちゃん、カワイカです~!
年賀状と言わず、時期遅れだろうと、クリスマスカードも是非いただきたいです。
それにしても、レブちゃんのモデルぶり、すんばらしいです。
こういうお仕事合ってるかも。

ちなみにうちは年賀状、まだです。(^^ゞ

No title

ええええええ~~~
”お仕事ぉ”(@■@)???
これはですね・・・カメラマンさんの力だと思いますよ。
レブはシャッター音が”(指示の)解除”に聞こえるらしく・・・
シャッター音がする度、動きたがるんですよ。
母の孤軍奮闘ぶり(汗だく)見ていただきたいほどです。

いや~しかし、ひめちゃんとひめ父さんのポニョダンス
感動でした。”愛”が見えました。
最近レブさん「父好き」が益々酷くなってきたかもしれません(--)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
