

サンタの仕業?

(≧3≦)=33 


ちょっとお~


ダレだよ~


こんな箱で


送ってくるのは~(爆笑)




dc122429bb.jpg
キラキラキラキラ


dc122431bb.jpg
カアチャン、誰ノ仕業デシュカネ・・・?



dc122426bb.jpg
捜索捜索


届いたものと言えば・・・


レブ父用に
dc122437bb.jpg
((゜д゜;))!!!魚沼産 こしひかり


ええ・・・

コノせりふは父ちゃんのせりふ

dc122451bb.jpg
「俺はチャーハンおかずに白飯くえるぜ!!」


って位、銀シャリ好き


ご飯は炊きたてじゃないと許さんっ」ってお方


憧れのお米、戴いちゃいましたね(*▽*)★☆★


そして


レブ母用に
dc122443bb.jpg
肉まーーーーーーーーーーーーーーん(≧∀≦)


肉まん評論家のレブ母


最近、ときめく肉まんと巡り会えず


活動休止中だったので


ちょ~(>◇<)嬉しいれす





レブさん用に
dc122438bb.jpg
かの有名な ポチのおみやげ


dc122447bb.jpg
コレガ有名ナ都会ノオ土産デツカ・・・


ところで・・・


カアチャン、一体誰がプレゼントしてくれたのかな??


そうだね


多分ね・・・サンタさんだと思うよ



レブちゃんに可愛いサンタ服

作ってくれたサンタさん



お陰で可愛い素敵な写真が撮れたもんね


きらべるサンタさん


たっくさんの美味しい&可愛い、ホント有難うです



愛をこめて
dc122462aa.jpg
photo by DOG EVENT CLUB

メリークリスマス

皆さんの下へHAPPYが降り注ぎますように


comment

管理者にだけ表示を許可する

かわえぇ・・・

レブサンタさん、かわえぇv-352v-353v-352
素敵な写真のお手伝いができてよかったです。(引きで撮ってもらったようなので、縫い目が見えなくて安心 笑)
ふふ、宅配のお兄さんも???だったでしょうねぇ。外箱(笑)
オイチイの感想を聞かせていただけると嬉しいです。
(特に魚沼産コシヒカリ!!)

No title

ププッ(^m^) ダンボールが素敵過ぎます(笑)

レブちゃん、良いモデルっぷりですね~e-420
非常に可愛いですe-266
くるみサンタも一緒に撮ってもらいたかった・・・
こんな日に限って車がないなんて(ToT)

私もサンタさんから同じ肉まん頂きました。
トキメクお味でしたe-420

No title

きらべるさんへ
ほんまにサンタ服、大変ゴージャスな素材で大変だったとお察しします。
感謝感謝です。
お陰様でいい記念の写真が撮れました。
こんどゆっくり撮影会の写真みてもらえますか?
そしてそして沢山のオイチイ有難うございます。
折角なので・・・魚沼産こしひかりの試食会を企画しようかと(^-^)
シアワセは独り占めしちゃいけませんもの♪

AIKOさんへ
このダンボールを受け取った時の私の心の中、AIKOさんなら読んでいただけるでしょう(ー∀ー)
↑魚沼産こしひかりの試食会と河川敷爆走ツアーとサンタ服撮影会
兼ねて、佐賀ツアー行います(断言!!)
連絡マテ!!でございますわよ。

ね~あのサイズの肉まん、曲者ですよね。ウマウマだし。
バクバクいっちゃいますよね。絶対普通のサイズより多く食べているはず(--;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
