

ぼ~ねんかい?


カアチャンと一緒に”いいニオイ”を持って向かった先は


いつもお世話になってまつ


DOG WOOD さん


今日はコチラのスタッフの方達と


お店にて ぼ~ねんかい っちゅうやつ


だそうでしぃ


母:(@■@;)ぅひょう~~~~~

dc122102ff.jpg
超豪華お料理ではごさいませんかっ(><)!!



dc122109ff.jpg
リムたん可愛いお洋服と笑顔でしね~


アタチ達ワンコのお話


カアチャン達の更年期体のお話


沢山お喋りして大盛り上がり


たのちそうでした



dc122113ff.jpg
カアチャンに誘惑いっぱい(ームー)



dc122117ff.jpg
マヤたん、カアチャンが沢山おしぇわになりまちた

母:イヤイヤ(`д´)/あなたもよ


母:ところでレブさん!!


アナタ、ちゃんとクンレンの成果だしてちょうだいよ

dc122111ff.jpg
あいっ!!


(-”-)・・・ソレってさあ、絡まって身動き取れないようにも見えるけど・・・


まあ、ヨシとするか



DOG WOODのみなさん


レブ家三人いつもお世話になりましたm(--)m


素晴しいお店が佐賀にあって


とても誇りに思いますv(`Ф´)v


又来年も宜しくお願いしま~す♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

村を育てませんか?

村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

お腹ぐぅ~

母ちゃんの手作りパン
&ケーキも匂いが伝わって来そうな程空腹には目の毒(笑)でしたが、テーブルに並んだご馳走の数々、レブちゃんならずとも、見入ってしまいました(笑)
ステイが上手に出来たご褒美は何を貰えたのかな?

No title

きらべるさんへ
きいてくだしゃい、きらべるしゃん  (`3´)ぶ~
アタチねちゃんとステイしていたのに、カアチャンたら
ちびっこいチーズとかしかくれんかったのでしゅよ!!
アタチの上では、いいニオイが沢山していたのに(><)くやちぃ~

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
