

愛情はたっぷりよ


カアチャン!カアチャン!!


見て見てーーーーー



dc120204aa.jpg

お友達のナナちゃんとマヤちゃんが


テレビにでとんしゃ~よ(゜∀゜)***★



dc120205aa.jpg
※画面の女性はリポーターさんで、ママさんではありません



ナナちゃん、マヤちゃんのママさんは

多くの肩書きを持つ

カアチャンが大尊敬するスーパーウーマンさん(^~^*)

今回は

ペット食育インストラクター」の資格を持つママさん

ペットの為の手作りご飯の取材でちた



ちょっと見て、カアチャン
dc120209aa.jpg
ミートローフ だってぇ(゜д゜)/


dc120213aa.jpg

でも、こりは無理だよね

だって、トウチャンもカアチャンも

食べた事(”ミートローフ”って見た事も)無いもんね~


アッ!!こりは??
dc120214aa.jpg
おじや


作れそうやない、カアチャン


dc120215aa.jpg

いつも、こんなの食べてるやん
*
*
*
*
*
*
*
ひ~~ん

今日の晩御飯ナンやろ(≧∀≦) ワクワク


dc120224aa.jpg
(-”-;)いつもと一緒ジャンカ・・・

白菜・・・小豆・・・レバー・・・トッピングか・・・




でも




そりでもいいから

dc120222aa.jpg
はやく「ヨシ!」ってゆって!!!!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう・・・

ミートローフも、おじやもおいしそうですっ。
レブたんのご飯もおいしそう・・・v-10
手作り食・・・いいなぁ。
ウチはごくたまにしかできていません。
つい最近、わんこの為のスイートポテトを頂いたのであげたら、大喜びでした。
・・・手作り手作りと構えすぎるから続きそうにないわ~って思いこんでるのかもv-12
出来ることからやればいいんですよねぇ・・・
頑張ってみようv-221

No title

レブちゃんのご飯ヘルシーで美味しそう!!
マテのお顔がひじょうに可愛いですv-10

我が家は、完全手作り食は私の性格上ムリなので
味付け前の人間用を取り分けたのか
(加熱食のドッグフードは酵素が不足するでしょうから)
生野菜(人参やキュウリ)をすりおろしたのを
トッピングする程度です。あとすりゴマも。
マイタケとブロッコリーはガン予防になるそうなので
手に入ったらあげるようにしていますv-290
健康で長生きして欲しいなぁ・・と願いつつ出来る範囲でやってます。

No title

きらべるさんへ
うちも、完全手作りまだ食べさせた事ないんですよ。
なんか、「大変そう」って勝手なイメージが。
でもね、↓AIKOさんみたく、人間のおかずをちょっとだけ取って
味付けしないだけで、いいそうです。
そして、”たまに”でもいいんですって。
私達も、同じご飯だったらあきちゃいますもんね。
わんこにとっての、貴重な楽しみの時間ですもんね。

AIKOさんへ
AIKOさん!!十分十分
”栄養面”考えるとどうしても神経質になっちゃうのですが、
AIKOさんのスタイルでいいみたいですよ。

我が家はドライフードに、その日にあるお野菜トッピングが基本です。
ドライフードだけより、喜びますよね。
いつまでも、健康で居てほしいから・・・
なんか・・・自分達の食事ほうが気になってきたぞ(--;)
好きなもんばっか食べているから。

ちわ~~~♪

お久しぶり~e-283←いちいち探した。
ちょっと暇になったので
あちゃこちゃブログ巡業中ですv-392
手作りですか。
こまさんはダイエット中なので(年中)
茹で白菜、もやしとドライフードパラパラです。
そんな手抜きご飯でも楽しみに待ってくれてる
不憫なこまさんv-406すまぬv-421
ふむふむ。
舞茸とブロッコリーは癌予防ね♪
情報サンキューAIKOちんv-352
また来るね~~~v-423

No title

あき。さんへ
お久しぶりぶりです★
「手作りご飯は7割は水分だからダイエットにいいよ」と
↑ナナマヤままさんに今日教えていただいたところでした。
自分達の健康には疎いが、わんこの健康に関してだったら
結構お勉強しちゃいますよね。
又、遊びに来てくださいね~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
