

もう一つのカオ★前編


何を隠そう、ココだけの話・・・



このアタチ



実はもう一つのカオがあるのでつ



そりは


わんわん安心旅行社  支店長

dc112224aa.jpg
ふんっ!!あたちの祈祷が効いたわね☆見事に快晴!!


”支店長”とは言いましても


このご時勢


個人経営ですので


企画から車、食事の手配、添乗員まで


全てがアタクチの仕事なんでごじゃいます


そりはさておき・・・


今回、ご案内させていただく企画は


ワンと行く 紅葉の旅IN佐賀


そして


今回お申し込み下さった


お客様でごじゃいます


同じく


わんわん安心旅行社  M浜営業所


ベル営業部長 
dc112205aa.jpg
どうぞ よろちくなのよ♪





KAMAKURA普及会社  代表


くるみ社長ォ
dc112226aa.jpg
くるしゅうない、おやつはいつでも受け付けようぞ


旅の安全を祈願して


dc112241aa.jpg
北山ダムにて紅葉と記念撮影


この後
ソフトクリームマニアの
営業部長の第一秘書
きらべる女史の為に
ダムの駅にて
変り種?(ちょっぴり塩味系)ソフトクリームをご案内
しかし(-”-)
アタクチの秘書兼運転手レブ母の不手際により
画像無し
申し訳ございませんm(><)m支店長
因みに、そのソフトクリームは「意外とイケル」との評価を戴きました


なんと言いまちても


旅の楽しみのメインは


お食事でごじゃいますね (そうなのか??)


今回は


レブ邸での

dc112265aa.jpg
たこ焼きぱーちー

でごじゃいまする

dc112261aa.jpg
社長と支店長は”天かす”が気になるモヨウ(^▽^)


秘書兼運転手の技術が全くなっていませんので


解り辛いかと思いますが


アタクチはくるみ社長から


KAMAKURAの極意を伺っている最中でごじゃいます

dc112273aa.jpg
こうやって、潰してもつかえるのよ、ちょっと(`д´)/聞いてるのレブぅ


その頃



ベル営業部長はといいますと・・・



KAMAKURA普及会社 広報ご担当の



AIKO女史から手厚いマッサージの接待

dc112282aa.jpg
ハフ~~~~ン


dc112288aa.jpg
大変ご満悦のようで・・・


KAMAKURA普及会社 経理ご担当の


DAISUKE様より マッサージ中の


くるみ社長とベル営業部長のご様子は・・・


まるで


海外にエステ旅行にきたOLばり
dc112292aa.jpg
べ:あ~ん*シアワセよねぇ   く:毎日こんなんだったらいいよねぇ


お二方とも満喫していただいているようで



企画いたしました弊社と致しましても



嬉しい限りでごじゃいます

dc112267aa.jpg

まだまだ、続くのでごじゃいますが


本日はこの辺で(^~^*)


後半もおたのしみに


comment

管理者にだけ表示を許可する

まさに”りらっくす”

レブ支店長ぉ。
大変満足なツアーでしたわん。
オプションで付けた(笑)リフレクソロジーがことのほか、気に入ったのよん。
OLばりと言うのがピッタリな描写ですわね(笑)
肝心のレブ支店長も、運転手兼、付き人さんの見ていないところで経理部長から施術を受けて気持ち良さ気なお顔だったのをワタシは見逃しませんでしたわん。
続きも楽しみにしてるわん♪

お世話になりました。

わんわん安心旅行社の皆様

先日はどうもありがとうございました~!
とっても楽しい旅行でございましたe-420

ベル営業部長様がワタクシめのマッサージを
気に入って下さったようで嬉しい限りです。
支店長様はまだお若いので凝り知らずでしょうか?
それならば次回
スポーツマッサージ(嘘)の方をさせて頂きますね!!
続きのブログ楽しみにしてます。

ところで今日、経理担当がこんな事を言ってました・・
「レブちゃんは”支店長”なんだよね?
という事は、わんわん安心旅行社の本店&社長は
どこ&誰なんだろう??(笑)」

No title

すごく充実した旅ですね~♪

私が気になったのはたこ焼き☆
すごく美味しそう~♪
ベルちゃんマッサージ気持ちよさそうな顔が
よく撮れてますね~
こちらまでうっとり~しちゃいますね!

レブちゃんかまくらはうまくいっていますか?

No title

きらべるさんへ
きらべる女史さま、見られていましたか(>へ<)
実は、ウチの第二秘書兼カメラマンがこっそりその画を撮っておりまして・・・しっかり残されておりました。
普段は強がってみせておりましたが、正直申し上げますと・・・気持ちよかったっす。
又、次回ツアー企画致しましょう。
次回は2店舗タッグ企画「食い倒れツアー」でも。

KFG御中
【*G(がいしゃ)ではなく、C(カンパニー)にしましょう
その方が・・・ムフフ(^m^)】
きらべる女史の↑コメントに記しておりますが、実は心地よかったです。証拠写真が残されておりました。
次回も宜しくお願いします。

さすが、経理のお方
請求書問題ですか??
本店??社長??
この場ではご案内する事はできません。
請求書、及びDM等はS支店、レブ支店長宛にお願い致します。独立採算なもんで。

シンままさんへ
たこ焼きでしょ~(≧∀≦)
超うまうまでした。
なんと言っても、たこ焼きマスターがいらっしゃいましたから~~ん。M浜営業所の皆さんです。
はまりそうです♪

KAMAKURAも徐々にですがアレンジし始めましたよ。
機会があったら又ブログでご紹介しますね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
