

秋を探しに・・・IN秋月  前編

11月9日(日)        天気 曇り   温度 超~さむっ


つい何日か前に



ベル家が「秋月にあるワンコOKのカフェの下見に行きますのォ~」の



情報入手



そこへレブ家



無理矢理



付いて行っちゃたのーーー(`∀´)ゝケケケケケdc111001aa.jpgカアチャンキラワレルよ


向かった先は



ワンコさんの熱烈歓迎ありの


びっきいさん

dc111006aa.jpg


ベルねえさん、今日モよろちく♪
dc111010aa.jpg
よくってよ~♪


そして・・・


今回はくるみねえさんもご参加いただきました(^0^)

dc111019aa.jpg
くるみねえさんのこの表情の訳は・・・



dc111008aa.jpg
パパ’S+ムスメ’Sテーブルと
ママ’Sテーブルに分かれているから!?



くるみねえさんは・・・


「AIKOママン・・・」って   DAIパパの立場は?!


いやあ・・・しかし

dc111013aa.jpg
コーンスープ温かくて美味しかった~♪


          dc111015aa.jpg
          勿論ハンバーグもGOOーーーーーD


dc111021aa.jpgお話ハヤク終わんないかな・・・


dc111036aa.jpg
テラス席だったらOKですのん

美味しかったですよ


ベルねえさん、今回もアリガトウです

dc111032aa.jpg
どういたましてよ♪




お会計も済ませ


「いざ、次の場所へ出陣!」となったところで


びっきいさんところの


ちび太君とレオン君


ムスメ達に


吠える吠える


dc111038aa.jpg

そこへ


くるみねえさん


ツカツカと歩み寄り


dc111040aa.jpg

「じぇんとるまんはほえんとよ」


一喝ご説得(?)していただきましたら


見事


静寂


無事、2じぇんとるまんにお見送り戴きました



流石です!!

くるみ先生ーーーーー!!!!!


dc111042aa.jpg
とーーーーぜんよっ★ワタシヲダレダトオモッテイルノ




と、楽しいランチタイムを過ごし
の為の新規開拓をめざした一行
しかし
ソコに待っていたのは・・・(--)
次回につづく***


comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがのくるみ先生

寒かったですけど、体調はいかがですか?大丈夫ですか~?
予想外の寒さで、せっかくのアツアツ鉄板ハンバーグもすぐ人肌になっちゃいましたね(笑)
ママンテーブルとパパンテーブルの温度差が(笑)
しかし、パパンテーブルもそれなりの盛り上がったようですよ。(笑)

レブちゃんの衝撃写真

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
帰って画像の整理をしてましたら、レブちゃんの
衝撃写真e-283」&動画が沢山でしたe-420
フフフ・・どこまでブログにUPしようかな(笑)e-277
続きのブログも楽しみにしています。

No title

おおっ!そこは~ハンバーグの美味しかったあそこの、びっきぃさん!
先日、ファミリー☆ミラクルもお邪魔したトコ。

そして、お嬢たちが次に向かったところは・・
もしかして・・?ファミリー☆ミラクルもめっちゃ楽しんで、お気に入りリスト入り即決!だったアソコかな?
続きが楽しみで~す。
ん?けど、くるみちゃんはドレスちっくなお洋服だったし・・?

レブまましゃん、ま、待てましぇ~ん(笑)

No title

きらべるさんへ
無理矢理「コバンザメ」しちゃってスミマセンでした。
でも、お陰で楽しいお出掛けになりました!!

折角なので、この際パパバスケ部でも創立していただきましょうか(笑)ん・・・でも人数が足りん

寒さに負けず、又お出掛けしましょうね~~(^-^)/

AIKOさんへ
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。

レブログの足りない所は、くるみさんのところのブログでしっかり補っていただけると思っていますので!!
ど~ぞ ンコ事件もバッタ事件も是非是非UPしてくだされm(--)m よろしうで~す♪

カイト母さんへ
そ~ですか、ファミリー☆ミラクルチームもいかれたのですね~。
ハンバーグ美味しかったですよ。今度行ったら”チーズトッピング”しようと思っています(笑)

次なる所では・・・父母まったくレブをコントロールできず凹んで帰ってきました(涙)

今度カイト先輩にご指導願いますm(><)m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
